スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZG ONY 

ZGに参加させていただきました。
あと少し、あと300くらいでZGrepが終わり?
今回はEpicがかなりでたんじゃないかなぁ?と思います。
いいですなぁ?。

ZGもAegisのdrop率をもっと上げてくれないと悲しいですよ。
それでも今回1個でてるのでいいほうですね♪
あとはZGだとAP40くらいついてるOffhandがほしいかもかも?

そのあとOnyにいってきました。
外人さんとかたくさん誘っていってきましたよ。
Loveさん、いいtankingでした=D

僕はGreenなものをRoll99だしていただきましたよ??
いぇ?い・・・イェイ・・・

そのあとiso6さんにDM誘っていただいてorg全KILLツアーいってきました。
Libramもでず外人さんもがっかりしてたみたいですが、楽しかったですよ?ありがとうございました。

現在はWoJでのUBRS計画中?
うちから声かかったら是非参加を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/103-a2e5e16d


