 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mentholスペック 

2006_05_26_001.jpg


DefStanceにて大体こんな感じですね?
Defはもちろんほしいですが、個人的にはDodgeをメインに上げていきたい感じです。
それが強いからとかいう話ではなく、単なる好みですw
ちなみにDef+10のProtecTalent5pointだけ現在は振ってます。

Dodgeメインってことでリングが今ZGセットでDodgeボーナス(゚д゚)ウマーな状態でDefとStaminaが高いEpicリングもいいのですが、ZGリングセットはかなり気に入ってたり!

Raidでは1hand 2handそれぞれの武器とあとは盾あたり手にはいればいいかなぁ?といった感じですかね。
T2セットはものすごくほしいですがちょっと我慢><b

DefとArmorにおそろしいボーナスが短い間その効力が弱まりながら続くZGtrinketの使い心地はボスとかで即死防止に役だっている感じです。
普段はBRDのtrinketですが物理dmgが痛いボスのときなんかは結構有用だったりします。
dmgくらうたびに効力が弱まりますがDefが30上がってParryとかDodgeの確率もあがるので20sec以内で効力が0になることはほとんどないかんじですね。
被dmgは目でみてとれるくらいに減るので30Defってすごいな?と実感。
2000Armorもでかいですがw
個人的にはかなり重宝してます。
装備してる人はほとんどみたことがないですけども・・・
こ、好みだこのやろう!

起動型trinketは

VaelやBroodlord非MT時みたいな
ココゾという場面で発動すると効果が高いですね。
Lifegiving Gemと合わせれば「ねばれるじゃん!めんと~る」と思われること間違いなし!
[2006/05/27 23:42] iso6 [ 編集 ]

粘りたいと思っててタゲきた!
と思った瞬間にMS Critで乙~w

SWのタイミングミス乙~w
[2006/05/29 17:54] Menthol [ 編集 ]

おかしーな火曜日なのに更新が!?
[2006/05/30 21:53] りーす [ 編集 ]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/06/03 15:26] sagami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/102-6bc4c171


