 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BWLメモ(Firemaw) 

Warr位置取り私用メモ
今後これで統一していくことにした感じです。
HealerさんがhealしやすいのとMTの事故死の危険性を下げるために!

MTの位置
MT_.jpg

SSの位置で鉄格子に背をくっつける感じで。

OTの位置取り?
ot1_.jpg

基本SSの位置で待機

OTの位置取り?
ot2_.jpg

WingBuffet3sec警告がでたら位置取り?の位置から?の位置に移動してTauntして飛ぶ感じ。
WingをResistしたらMTの位置に移動してTargetが外れるのを確認してから?の場所へいってDebuff消し&回復

あとは万が一MTがWingくらってTarget変わったら速やかにMTチェンジ&MTコールを。


りーす

WingBuffet3sec警告がでたらShield張って
HealをCast…!と思ったら、G-Healが2.5secなので早すぎたり。
ダメPriだぜ、まったく!
[2006/05/22 10:33] - [ 編集 ]

このGameはHealするのが比較的難しい気が!
F-HealだとmanaやばくてG-healだとCastタイミングが難しいって感じですか・・・
HealerでRaidとかいってみたいですなぁ~w
[2006/05/23 15:48] Menthol [ 編集 ]

San

あ、AltのHealerですか???
最近はG-HealやHealの詠唱が早くなって
そうでも無くなったのですが、
以前はRaidで、あ、HPが少なくなって危ない!
よし、G-Heal詠唱~!ってやってると
あっさりと他のHealerさんに回復されちゃって
あれれって感じで(笑)

RaidではFHとHealがメインです。。。

[2006/05/23 23:42] - [ 編集 ]

Raidでは、G-HealとHealがメインですね
Specは1,10の時のままで、変えてないんですよ
面倒なので…ダメすぎ~
あとDispelか
CastPartyは入れてるけど
Healは手作業な事が多いです~


[2006/05/24 00:18] りーす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/100-9ed787c2


