 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また麻雀・・・ 

伊豆から早朝3時くらいに帰ってきて爆睡
今日は学校があったのに寝過ごして終わりました・・・
ハハハ、そんな日があってもいいじゃな??い

そして今日も麻雀に誘われたので場代ギリギリしかもってないけれでもいってきました

結果は勝ちました♪
( ゚∀゚)ノィェーーーーイ!
最近ついてるぜ???????
帰りに天下一品で濃いラーメンを食べて帰宅

WoWはやりませんでした><

日記が更新されてないよう; ;
[2005/05/16 12:55] San [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/10-bfc857d5


