スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RZD 

え?、始まりました!
レベル42にして今さら書こうとする遅すぎる日記
本当はゲームを始めたときから日記みたいなのを書いて、ゲームの紹介などできたらいいなぁ?と思っていたのですが、ここまで遅くなるとは夢にも思ってなかったです><

今さらな日記ですが、初WoW日記を書こうと思います!!
はい?注目!!英語で言うとアテンションプリーズ!

さて、今日はゲーム開始当初からお世話になっている友人のSangriaさん(通称:Sanさん)とともにHorde陣営側のinstanceにいってきました?
さすがに2人だときつかったみたいで途中
4_23.jpg

な感じの、巷で流行のリンチ状態に陥り全滅を繰り返しながらも、徐々に進んでクエストコンプまでいけるか!?というときにまた最後にリンチ!

うん!無理!
今度は人数そろえてお礼参りDA!!!
スポンサーサイト

むふふ♪
旦那さん発見(゚Д゚)y─┛~~
[2005/04/24 14:54] Arcas [ 編集 ]

エンター押しちゃった・・・。
最近ブログはやってる見たいですなー。
FFのフレもちらほら始める人がでてきましたw
ETさんのブログデザインいいですね!
Sanさんもブログ作らないのかな(-m-)
[2005/04/24 14:57] Arcas [ 編集 ]

すげー

よくみつけますね~
こんなにはやくみつかるとはw
ブログデザインはテンプレそのまま編集もなにもしてないです(笑
ブログにしようか普通のHPにしようか迷ったのですが、お手軽なほうについついいってしまいました^^;
3日坊主になりそうで怖いです・・・
[2005/04/24 20:44] ET(Menthol) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/1-6eecf9da


