 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトの話 

Yan!!
PCの修理費を稼ぎ出しているバイト先はカラオケ屋です。続きはこちら>>

SanさんとMochiに便乗して・・・ 

脳内イメージしてみた。続きはこちら>>

PC復帰 

PCがクラッシュしてから、1ヶ月近く経ったでしょうか・・・。
バイトも開始し、お金の目処がたったので、パーツを購入して、組み立てなおしました。
ちなみに、性能的には、かなりあがっているはずなんですが、それでも今のパーツ事情からいうと、一昔前のパーツになるのかな?。
アスロン64x2の4200+
メモリ1G
グラフィックはオンボード
サウンドは前PCの流用で、クリエイティブのゲーマー向けのなんかそんなやつ。

また、お金に余裕ができたらグラボのほうものせていこうとおもいます。

で、久しぶりのWoW!!
BSのskillをあげようとThoriumの値段をみたら1stack23gとかね。
そんな裕福じゃないので、自分で堀!
とりあえず堀!
明日バイトから帰ってきたら、また堀!
で、今のskillが292なので300まではとりあえずあげておく感じ。
300いったらまたクエストこなしながら、レベル上げて70hitを目指します。

で、今から飲みにいってきます!
アディオス!
