 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ!?ニュートリノさんw 

いやぁ?、ニュートリノにて予約分すべて出荷完了しました。
と書いてありました。
そしてそれによると次の日には届くぜみたいな感じでしたので、わくわくどきどきして待っていました。
きませんでした。

予約・・・できてなかったのでしょうか。
秋葉に平積みしてあるみたいですが、いかんせん
電車賃>送料
なのでここは通販だろと。

だが、最近はじめたダーツのせいで若干お金がやばいぞっと。
少しの時間でできるので、就職活動中の息抜きようにはじめたのですが、定額払って投げ放題の時間制のところがいいんじゃないかと最近おもいました。

さて、でもBC買わないと、これ完全に流行に乗り遅れるだろとおもったので、買ってパッケージだけみて妄想だけしようかなと思ってます。

妄想なら得意です。
でもひっそりシャーマン育てだすかもしれません。
誰もしらないところで・・・。

嘘です。

WoJはギルドメンが盛り上げてくれるので安心!
気がついたらギルメンの頭の上の文字がClarityとかMajopとかになってないことだけを祈るばかりです。
去るものは追いませんが、枕を涙で濡らします。

さて、どのタイミングでニュートリノさんに注文しようかな。
と思いながら今日は失礼します。

みなさんのWoWライフが活気付いて何よりです♪

He?yみんな元気かい! 

随分と遅れましたが

明けましておめでとうございます!

去年1年間も、これまたいろいろありましたが思い出せません。
ね?、忘年会ってすげーなー。本当に忘れちゃうぜ。
というわけで、数日分の日記を書くので長くなっちゃうかもかも!続きはこちら>>
