 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タレントとか気づいた事? 

パッチがうまく適用されなくて、途中でフリーズするものだから、再インストールしてやりましたよ!
原因がわからないんだもん!
悩むより行動だよね、やっぱりlol
ところで、まぁ?インターフェイスとかはデフォルト状態だったのですが、とりあえずinしてみました。
タレントも50g覚悟で、試してみたいタレントにめちゃくちゃに振ってみました。
現在はprotecラインしか検証していませんが、少しだけやってみた感想としては、通常攻撃によるrage生成の計算式が変わったということで、結構やばいのかと思っていましたが、それを補うタレントも追加されており、今のところ不自由は感じていません。
あくまでprotecでの感想ですけど。
ArmsならEndlessrageとかSecondwindとかあるから、Nerfとかは思わないかもしれないですねw
furyラインは、あまり評価を得ていないようですが、いつか試してみたいものです。続きはこちら>>

忍者タートルゥーーーズ(発音良く) 

遂に本日というか明日というかパッチくるみたいですね?
Warrの変更点はパッチNoteをじっくりみてから書いてみようかなとか思ってますが、英語力ないので、書くのかはわかりません!

ちなみにPatch2.01後?BCまでの間のWarrタレントに関してはNezJpAllyのWarrがきっとこちらでもりあげてくれます!

楽しみですね???!!!続きはこちら>>
