fc2ブログ










UBRSとBRD 

まずお昼くらいにつなぐとUBRSの募集をしていおり、ちょうどinvもしていただいたのでせっかくなので参加させていただきやした。
DE係になったもののGreenからNexusを引くという偉業を成し遂げることはできませんでした。
2006_10_01_03.jpg

今回は10人いたので楽々といけたのではないでしょうかね。
でもいつも思うのですがなんだかんだいって強いと思うボスは犬なんですよね。
彼はAggroしててもバンバンそっぽ向くしやりにくいったらありゃしない!
あとアサシンからRogの本がでてよかったですw
なかなか光らない光らないとみんなでぶ?ぶ?いってたところのドロップでした><b

その後Raidまで時間があったのでMicさんがバーニングエッセンスとりにいくとのことでいってきました。
2006_10_01_04.gif

そうそう、8gになったのでAVの羊も飼い始めました。
久々のBRDだったので道を間違ったりで「あわわ?」といった状態だった上に「いけた!」と思ったら目的の品がでなかったりで・・・。
それでもinstanceリセットかけて2回目にはバーニングエッセンスがでてよかったですたい。
おめでとう?><
あとなんかKachuaさんがみたこともない杖をもっていかれましたw
おつかれさまでした?
スポンサーサイト




いや、いろいろあったよ! 

さて、本日はアルバイトですので夜のraidには参加できませんが、日記だけ書いていくことにしました。

まず9月28日
ログインするとWoWjpでBRDかなんかいくひと?みたいな募集をしてて、ほほ?うとか思っていたらinvがきたので参加してみると、
なんかAzushara?でドラゴン倒そうぜ?
ってことでした。
あ、あれ、BRDの話してなかったか!?
とか思いながらいってきました。続きはこちら>>