 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東北の旅其の二 

3日目
この日はお昼ご飯を本州最北端の地「大間岬」で食べようと決めていたので朝6時にチェックアウト
お約束どおりのコンビニ朝食で軽く朝食を済ませた後、大間岬までの5時間のドライブを楽しみました。
そして海岸線を気持ちいい感じで走る車。
ついにやってきた本州最北端の地!
2006_091103.jpg

マ、マグロじゃぁーーー!!!
2006_091104.jpg

ここに本州最北端の地?みたいなことが書いてあり、みんなでここで記念撮影しました♪
その後マグロを食うぜ?ってことでお店を探す。
途中、道端のおばあちゃんに聞いてみるものの何をいっているのか何ひとつわからなかったので、テンパリましたw
とりあえずありがとうございましたを連呼してその場を免れなんとかマグロな店で一食。
3人は3色丼
僕は刺身定食をいただきました♪
マグロ(゚д゚)ウマー
2006_091105.jpg

携帯でとっているのでいろいろと色合いとか伝わりにくいですが!!おいしかったですよ!

そして・・・
青森駅のほうまでいってちょっと散策したのち秋田県までもどりました。
この日は湯瀬温泉の湯瀬ホテルに宿泊予定でした。
その前にきりたんぽーーー!
きりたんぽ!きりたんぽ!たんぽんたんぽんたんぽん!
お店は花巻駅前の「大将」
タクシーの運ちゃんに聞いたお店でした。
2006_091106.jpg

ど?んどんどんどん
まずは4人で4人前頼もうとしたら結構量ありますよ?と店の人にいわれ3人前。
うますぎてうますぎて食が進む4人
2人前追加して「ぷっふぅ?」な感じで一休み。
その後湯瀬ホテルへ。
めちゃくちゃいいところでした。
ついてサービス一覧をみていたらマッサージあるじゃないか!!!ということで内線で予約。
予約するときのマッサージ師の女性の声がいい感じだったのでktkrとか思いながら温泉へ。
大浴場入り口のところにマッサージする場所があってそこにいた女性をみて、この人なのかぁーー!!この人がマッサージ師なのかぁーーと!!
期待といのは裏切られるためにあるのだよ?と誰かがいっていたかもしれません。

とりあえず露天風呂も綺麗な感じでよかったです。
サウナもあって友人Aとサウナで横になっていたわけですが、「このままうかつにも寝てしまったら死ぬよね?」とか話してました。
そのあとは予約していたマッサージに僕だけいってきました。
優しいいい人でしたよ?マッサージ師の人?
それにしても気持ちよかった?
マッサージはやっぱりいいものです><

次の日は8時チェックアウトしなければならなかったので早めの就寝。

そして最終日4日目
前日にナビで盛岡の冷麺と米沢の米沢牛寄った場合の東京までの所要時間を調べたら11時間だったため米沢牛を削ることに。
お昼少し前に盛岡に到着。
この旅2度目の盛岡だぜ?
そこで冷麺を食べてきました。
どうもその日は体調があまりよくなく食べきったものの苦しかったです。
ちなみに味はおいしかったです♪
一口目で友人ABCがいいました。
「間違いない」

さてその後東京に向かってひた走る。
最後の夕飯は既に東北ではない宇都宮にて餃子をたらふく食べて帰ってきました。
そして東京に帰ってきて最後に麻雀を1半荘打って解散。
その後家にかえってWoWにログインしてraidに参加しました。
参加させてくれたみんなありがとう?

それにしても帰り際にいった友人の言葉は印象に残りました!

「この旅はさ、車でのドライブの時間があるからいろいろやっている気がするんだけど、実際はさ、車で移動してついたところで飯くってまた移動だからさ?、やってることは食っちゃ寝?食っちゃ寝?と同じだよね?」

ごもっとも!!!!!

東北の旅其の一 

夜勤のバイトで帰って着たときに???
変なテンションになって?????
落ち着くために???





鬼束ちひろを聴いてます!
こんばんわ?そしてお久しぶりのMentholです。
さて本日は旅行のお話。

9/5?9/8で東北を食べまくり?!!
目的地(予定)は・・・
福島にて?喜多方ラーメン!
仙台にて?牛タン!
盛岡にて?わんこそば!
二戸にて?海鮮丼!
大間岬にて?マグロマグロ???
秋田にて切りたんぽ!!!!
盛岡にて冷麺!
最後は米沢牛じゃ??!!
続きはこちら>>
