 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?ちげぇーよ!! 

Gayじゃねーよ!
こんにちわMentholです。

いつ更新するんですか?ん??とか責められてしまったのでなんとかネタを見つけて書いていこうと思う次第でございます。
いや、本当は書こう書こうと思っていたんですが・・・こうWoWもなかなかやる時間がなくてブログの更新まで手がまわらなかったのですよ!!
それでもカウンターが回っていたのはめちゃくちゃ嬉しかったとです。訪れてくれているかたみんなありがとう?♪

で前回のBBS不具合の更新から結構経ってるんですがいろいろあったようであまり何もなかったような日々でした。
でもなんかDiedlitさんが東京にくるとかこないとかでClarityの人と飲むからおいでよ?と言われてせっかくなので行ってきました!
俗に言うOFF会みたいなのは初めていったんですが、あれですね?最初どう話しかけていいかわらかなくて緊張しますね。
まず顔を見たことないわけですから、違う人に「デードリットさんですか!?」とか聞いてみ?
警察呼ばれてさよならですよ!
そんな心配も現実のものにならなくてよかったですがw
土間土間で飲んでいたんですが最終的に11人くらい集まっていたのではないでしょうか?楽しい時間を過ごせました。
いやぁ?ロシアンたこ焼きではおいしいとこもってっちゃって申し訳ない!!私Agichanとか言う人がたくさんいてAgichanは結局だれなんだと最初思ってたら最初から来てないとかそんな感じだったり。
ありがとうございました?

その次の日は今度麻雀の約束で麻雀13時間ちょいうって-1600円とかねぇ?あれぇ??って感じで、その後はファミレスで旅行の計画を立てたわけなんですが・・・。
この計画も適当でしたね?日本地図広げて1日目はここらへんまでで2日目はここらへんとかいいながら日本地図にボールペンで印つけただけだったりしてね?若干の不安は否めないですね。
とりあえず東北の旅なのでおいしいご馳走をたくさん堪能してこようと思うしだいであります!
で1日ゆっくりしたあとはまた飲み会で新宿いってきました。
今度は中学時代の友人と飲むということで成人式で会って以来ですから2年ぶりですか?
ねぇ?あれから2年かぁ?早いな?
というかお金が・・・うはあぁうぇえふぁdwwwww

昨日は久々にraidに参加できて楽しかったです><b
また今週は土日いけないし、来週は土曜日しかいけないしで参加したくても用事がはいってしまっていてなかなかいけなくて悲しいです;3;
AQ攻略から取り残されそうなのが一番悲しいですね・・・

あ!それとBBSは一応既に新しいサーバーに移してはあるのであとはHQさんに任せます?
あ?あと、WarrでHQやってもいいよ?って人募集してるみたいなのでどなたか是非是非?

次はちゃんとSS付きでw

Ally掲示板不具合について 

本日のお昼ごろにBBSがエラーだしているとのことで、確認しましたところ、実際にコネクトエラーがでていました。
現在、原因を調べているところなんですが、コネクトエラーの原因となるような設定の変更は一切行ってないというか、昨日正常稼動していたところより手を加えていないので、原因がいまいちわかっておりません。
とりあえずデータの復旧に手を尽くす予定ですが、少々時間がかかるため、raidに関する情報のすべてがわからない状況が続いてしまうと思います。
参加状況の把握も不可能になってしまいましたので対策を現在考え中です。

データベースのほうのサーバーがダウンしてるだけかもしれないです。
自宅サーバーではないのでこちらはどうしようもないのですけど(泣
