スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ProtecでPvP 

いろいろと試行錯誤してきましたがProtecでPvPをがんばってみようと再び思い当たりまして?
とりあえずRespecをしたわけです。
で一度PHとらないBuildでやってみたんですがHamのレンジがどうしても狭い上にPingの関係でCharge⇒Hamみたいなことがうまくいかないことが多々あるわけでして・・・
で少し距離置かれると追いつけずにどうしようもない状況に陥ることを実感してからまたRespecしてやりましたよ!
この時のためにためたお金があってつくづく良かったと思った瞬間でしたよ・・・。

で自分なりにProtecでPvPを楽しむコツというか遊び方を模索している途中です!
基本的に1on1の場面というのはあまりないわけでして、とくにABとかWSGでグループ組んでやるときは集団での戦いになるんですね。
FuryとかMSビルドのDPSはやはりPvPでは強力なわけですが、Warrの宿命として支援がないとかなりの装備がそろっていてもつらいところTT
ただ支援があればかなりの脅威となりえます。
これProtecビルドでも支援付きのときCasterに張り付いて嫌がらせしたり、こっちのPriestに張り付いてるHordeをstunとかで一時的に止めて逃げる猶予を作ったりで結構やってておもしろいです。
で張り付いて邪魔してると相手のWarrとかが僕を殴ってくれたりするのでそうするともうしめたものです!
こっちを倒すのに苦戦してる間にほかのDPSが敵を倒してくれればいいわけですし、つまるところBGは連携が重要なわけですからね・・・

いくらDPSあっても単独じゃどうしようもないのが現実ですしw

あとProtecだとWSGで旗もつのがなかなかいい感じで、ここぞというところでLastStandとか気持ち(・∀・)イイ!!

どんなビルドでもPvE、PvPどちらであっても楽しみ方はあるのがWoWのいいところ♪

とテスト勉強しようかなぁ?と思ってるところで日記を書いたMentholでした。
1時間やって寝ようかなlol
スポンサーサイト

Menthol少年の事件簿 FILE? 

あれ・・・ストレスかな・・・続きはこちら>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。