 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nef討伐、そして 

もうちょっとばかり遅ればせながらですがNefやってやりました!
祝!!



2006_06_27_02.jpg


yey!!

2006_06_27_01.jpg

キリンになれてyay!!
だれかなだれかな?醜い芋虫さんになってしまったのはぁ?

そのあとAQにもいって1stボスも倒してyey!yey!

1stボスkill時のグループめもめも
2006_06_27_03.jpg


とりあえずBWLFarmで強化を続けたいですね♪
あとAQ20のOsiriね!

WoW三昧と・・・ 

街角でティッシュを配っている人にティッシュをもらおうとして手をだしたらその瞬間に配っている人が手を引っ込め、もらうためにだしたその手をどうしたらよかったのか考え込んだMentholです。
こんにちわ。

本日はいろんなところとこにいったような気がしますね。
久々に長い時間WoWをやったんじゃないかな・・・
パッチでの変更点もいろいろ入っていろんなところが微妙な変化を遂げていましたw

個人的に一番うれしかったのはインスタンスをリセットするときにボタン一つ?でできるようになったことですか!
ソロでインスタンスFarmするのもやりやすくなりました?
いいことです♪

で、話題をもどしますとUBRSいってきました!
テストやら課金切れやらで延期になっていましたが、本日強行しましたw
2006_06_24_01.jpg

*やたら楽しそうなGashtekさんの図

変身Orbとかもでちゃってうほっ!って感じのraidでしたぁ?
参加してくれた方みなさまありがとうございました。
またよろしくぅ?><

その後はABGroupにいれていただいて勝利を重ね?
少し仮眠したらraidを寝過ごし?

続いてMochiさんとかUmeさんやらミルフィさんやらが祭りクエスト?やるとのことでご一緒させていただきました。
2006_06_24_02.jpg

ScholoにみたことのないNamedがいました・・・
でかい骨で思ったより強かったですw
お金がない僕にみなさんがいろいろアイテムをくれまして、本当にありがとうございました><

遂にきたかこの日が 

パッチDL完了??イェェーース!!

ログイ???ン!!!!!

課金切れキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

とりあえずJOJO読んできます。
      ・
      ・
      ・
続きはこちら>>

お知らせ 

10日の13時から予定していたUBRSですが、私Mentholに急遽テストがあることが判明しまして、その時間帯はテスト中なので見送りとなりました><

また来週あたりに企画したいと思いますので、みなさん是非!

それではお休みなさい?

あなたも映画監督 

Roをやっていたころからの友人のブログでおもしろいものを紹介してたので僕もやってみましたよ。
簡単に映画のワンシーンをプロデュースできちゃいます!

監督:Menthol
ここクリック!

どうですか?
みなさんも是非とも映画監督に!
ここからどうぞ。

Jokers活動予定 

?お知らせ?
え?10日の土曜日お昼1時からUBRSにていこうと計画しております。
参加してもいいかなぁ?という方がいましたら気軽に参加を!
LFMが何人かははっきりしませんがだいたい5名くらいは募集しようかと思っておりますので、われこそはという方はぜひぜひ!

ちなみに5名以上あつまれば10名とかいなくても特攻する所存でございます。


ここからは日記?
日記といっても特に何か特別なことがあったわけでもないんですが、前回にChoroをキルしたときにいなかったので今回ドキドキしながら参加してきましたよ?
今回はTL持ちでしたが数回のwipeの後たおせました!
慣れさえすれば問題ないみたいですね♪

疑問点はTLでMTからOTにターゲットが移動してからTLが解けてMTにターゲットが戻る際にちゃんと戻るときとそうでないときがあるあたりですかね。
Goeさん情報だと以前はTLレジストでhateにリセットがかかるバグ?があったみたいですが、それと関係があるのかなぁ?

でもOTを2名おくことでうまくいっていたのでよかったです。
みなさんいい動きしてました><

NefのP1が曲者ですね・・・
難しい・・・

こうやっていた感じではNからでてくるのはSにSからでてくるのはNにいこうとする傾向があったんですが、これは多分Playerがいるところに向かっているということなので、つまるところNの人はS側に背を向ける感じで位置取り、Sの人はNに背をむける感じで位置取るとうまくまとめることができそうない感じがしました。イメージですけども。
こう担当sideの中でバラツクとmob集めるのも大変なので各担当campあたりを固めて陣取るといいのかぁ?という気がしました。

真ん中に集めて全部AEは個人的にはうまくいくイメージがつかめない感じだったので両side分かれてやる方法を煮詰めていきたい気がしてます。

がんばりましょう><


ZG ONY 

ZGに参加させていただきました。
あと少し、あと300くらいでZGrepが終わり?
今回はEpicがかなりでたんじゃないかなぁ?と思います。
いいですなぁ?。

ZGもAegisのdrop率をもっと上げてくれないと悲しいですよ。
それでも今回1個でてるのでいいほうですね♪
あとはZGだとAP40くらいついてるOffhandがほしいかもかも?

そのあとOnyにいってきました。
外人さんとかたくさん誘っていってきましたよ。
Loveさん、いいtankingでした=D

僕はGreenなものをRoll99だしていただきましたよ??
いぇ?い・・・イェイ・・・

そのあとiso6さんにDM誘っていただいてorg全KILLツアーいってきました。
Libramもでず外人さんもがっかりしてたみたいですが、楽しかったですよ?ありがとうございました。

現在はWoJでのUBRS計画中?
うちから声かかったら是非参加を!!
