 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mentholスペック 

2006_05_26_001.jpg


DefStanceにて大体こんな感じですね?
Defはもちろんほしいですが、個人的にはDodgeをメインに上げていきたい感じです。
それが強いからとかいう話ではなく、単なる好みですw
ちなみにDef+10のProtecTalent5pointだけ現在は振ってます。

Dodgeメインってことでリングが今ZGセットでDodgeボーナス(゚д゚)ウマーな状態でDefとStaminaが高いEpicリングもいいのですが、ZGリングセットはかなり気に入ってたり!

Raidでは1hand 2handそれぞれの武器とあとは盾あたり手にはいればいいかなぁ?といった感じですかね。
T2セットはものすごくほしいですがちょっと我慢><b

DefとArmorにおそろしいボーナスが短い間その効力が弱まりながら続くZGtrinketの使い心地はボスとかで即死防止に役だっている感じです。
普段はBRDのtrinketですが物理dmgが痛いボスのときなんかは結構有用だったりします。
dmgくらうたびに効力が弱まりますがDefが30上がってParryとかDodgeの確率もあがるので20sec以内で効力が0になることはほとんどないかんじですね。
被dmgは目でみてとれるくらいに減るので30Defってすごいな?と実感。
2000Armorもでかいですがw
個人的にはかなり重宝してます。
装備してる人はほとんどみたことがないですけども・・・
こ、好みだこのやろう!

伝説のあの剣の件について 

http://wow.allakhazam.com/db/item.html?witem=23051
これはGM専用武器だなきっと!
一般ユーザーがもっていい武器じゃねぇー!!
1回の戦闘で1度でもProcが発動するようなくらいの確率ならヤバス!
誰が殺せるんだよw

BWLメモ(Firemaw) 

Warr位置取り私用メモ
今後これで統一していくことにした感じです。
HealerさんがhealしやすいのとMTの事故死の危険性を下げるために!

MTの位置
MT_.jpg

SSの位置で鉄格子に背をくっつける感じで。

OTの位置取り?
ot1_.jpg

基本SSの位置で待機

OTの位置取り?
ot2_.jpg

WingBuffet3sec警告がでたら位置取り?の位置から?の位置に移動してTauntして飛ぶ感じ。
WingをResistしたらMTの位置に移動してTargetが外れるのを確認してから?の場所へいってDebuff消し&回復

あとは万が一MTがWingくらってTarget変わったら速やかにMTチェンジ&MTコールを。


she looks like Sakana-kun...  

こうYouTubeを探検してまして。
大好きなCoccoのPV見つけたのでみたんですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=v8YHJV4qns8&search=cocco

そのあと何気なくコメント欄みたら
「shes good. but she looks like Sakana-kun... 」

「this is her best song for me. I think she is shaman. 」

とかね?
このコメント外人さんが書いてるんでしょうかね?
思わず吹いてしまったんですが、まぁ?確かに言われてみるとそう見えてしまう感もいなめないんですが、ひどすw

Shamanっぽくみえるってのは、まぁ?確かにですね?
TotemおいてFrostShock!!とか叫んでそうですからね?w

Coccoは最近「音速パンチ」だして再始動か!?と少し期待してるんですが、がんばってほしいですよ。

AB友の会 

2006_05_16.jpg

どうも亀○マンです。こんにちわ。





本当、ごめんなさい、調子に乗りすぎました。

さて続きはこちら>>

BWL 

BWLがついに5thBossまで倒せまして僕はもちろんですが、raid参加者のテンションもうなぎのぼりな今日このごろは長淵剛の「とんぼ」を聴いているMentholです。
立て続けにこんばんわ。

いやぁ?みなさんの努力の結晶ですね!
去年、raidに初めて僕が参加したころはBWLなんて遠い話だと思っておりましたが、ここまできたんですね?
MCを4時間くらいでクリアできるようになりましたし!
すごいですよ!

今日はメンテですからね。
ゆっくりとチョロ犬の攻略でもみながらも、参加したくてしょうがなかったけどあまり参加できてなかったHQ会議に参加しながらね。
親知らずの虫歯で苦しみたいと思います。

いたすぎるぅわ?????
そこで
ロキソニン1錠!

新パッチ1.11? 

PatchのVerがこれであってるのかどうかさえ疑わしい題名ですが。

これの変更点をチラチラ見ててねぇ?
すげぇ?と思いましたよ。
Shamを愛してる感がちらほらと見え隠れ
Mageの変更もPvPヤバス!とか思う感じ

いえ、僕はMageをやったことがないので無責任にMage強すぎるだろ!
とかはもちろんいえないですが、文章をみる限りでのイメージではこれはすごい強くないか?という印象ですw

Warrをやってて何がうらやましいと感じるかというと、強化される時にMageというクラスが土台から強化されている感じなとこなわけですよ。
Warrはパッチで上方修正ってのはあまりないわけで、あってもバグの修正とかなんですよね・・・。
Warrは確かに強いんですが、強化の仕方が「装備の追加」というやり方な気がします。
それで装備依存度が高いWarrは強すぎる装備の追加のたびにWarrというクラス本体のNerfでの調整ってのが気にくわないです。

これお互いにいい装備をMageもWarrもそろえているという条件下だといい勝負になるんでしょうけど、60になりたての勝負になったときにクラスの根本的な性能ってのが差をうむわけですよね。
幸い僕はMCとかBWLのraidに参加する機会をもっているWarrで、いい武器を手に入れるチャンスがあるので差がわかりにくい立場にいるとは思うんですが・・・

となんかグチまじりな暗い文章になってしまったわけですが、何がいいたいか、どんなことを望んでいるのかというと。

Uberじゃないと手に入らないような反則的な性能の武器とかの追加よりも!
Warrのスキル強化とかお願いします!
ということですよ。


装備に生かされているWarrより
装備を活かしているWarrがいいです。
