 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BWLメモ 

今日は久々に40manRaid参加?
楽しかったです♪
少し参加してなかっただけで他のWarrさんに差をつけられてしまったじゃないのよ!チックショーーー!!
BWLじゃアタイはNoobじゃないのよ!!チックショオオ!!

Hate管理addonのお陰でhate管理はとっても簡単になってVaelも楽チンでしたね!
難しいHate管理を手探りでやっていくのも一つの楽しみだったので少し寂しい気もしますが、便利なのでお世話になります><b

初3rdのBL
予習が足りなかったせいで最初出遅れて焦りましたがなんとなくみんながやろうとしてることがわかった(つもり)で参加!
WarrでHate上位をしめて自分にtageきたらSWを惜しみなくですね!
間違ってたらMillから飛びます。

初4thFiremaw
いそ6さんのブログで予習した(つもり)感じで最後のOff Tankやらせていただきましてね?
Wind なんたら3sec警告でTauntですね!次は大丈夫です。
間違ってたらIFの溶岩に落ちます。

5thはまだやってみないとわかりませんが予習怠らずにがんばりたいと思います。
予習不足だったら・・・Halさんに八つ当たりします!

Talentの話 

ま?今までいろいろやってきましたよ。
馬2頭は買えるくらいはrespecしたんじゃないかと思います。
それでもまだまだ試してみたい構成はたくさんあってお金がいくらあっても足りないったらありゃしないんだから!

それはいいとしまして、PvPをやるようになってからはずっとArmsとかFuryをメインにした構成のTalentをいろいろ試してきました。

いろいろやって自分なりのPvPの戦い方ができてきたかな?
と思いまして、自分の原点にもどろうと考えました。
原点がなんなんだというとProtecメインってことです。

PvPでProtecでどう戦えばいい戦いができるのかということを探求していくます!もちろんRaidでよりTankをしやすくするためのProtecへの変更でもあります。

そもそもProtecの利点って?と考えてみるとRaidの時に心強いといういう一点だと思われます。
Raidにしても、もちろん5manでいくようなとこはそうですが、MSビルドでもFuryビルドでも十分MTができちゃいます。
PvPならもちろん攻撃力があって相手をいっきに沈めることができるようなMSとかFuryのほうが優れているのもわかってます。

それでもRaidになればProtecは強い。
受けるダメージがでかいのでRageに悩むこともあまりないですし、最大限のHateを稼ぎにいけます。

ちなみに硬さについてはProtecだからといって大して変わるわけじゃないと個人的には感じてます。続きはこちら>>

懐メロ 

約束どおりぃ?街の教会でぇ?結婚しようよぉ?んん??♪


っとつい口ずさんでしまう春ですね。

最近はコレ本当の金欠でWoWに課金できないじゃ??んみたいなね

昼メシをモナ王1個で凌いでいた時期を思い出す金欠っぷりですよ。

あれ・・・オカシイな・・・目にゴミが><

まぁ??なんですかね、彼女いるわけでもないですからね!そんなにお金使うことなんてめったにないんですけどね!

泣いてないよ。風が目にしみただけ。続きはこちら>>
