 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新境地 

どうもまたしても久々の更新で申し訳ない!

最近はAQ、ZGといつもの40man raidをこなしながらABとかもいったりしています!

Talentもいろいろと弄って遊びまして、お金ももうありません!

今日は新境地について!

新境地といえばAQ20manがんばってますよ?

この前は4匹も倒しまして、楽しかったですよ?

2006_3_26_01.jpg


2ndのボスの足の裏

なんかかわいいので激写!
続きはこちら>>

憎いアンチクショー 

日刊はやっぱり無理でした。

どうも最近仮眠をとると確実に熟睡になってしまうっぽいです。

先日も火曜日にHQ会議とかraidの参加登録もあるなぁなんて思って、でも少し仮眠してからでいいや?みたいな軽い気持ちでいたら気がついたら次の日ね?

本当にもうダメダメですよ。

先日なんて食パン食べてたらなんかガリッなんていうもんですから、何かおかしなものも口にはいったかと思って舌で口のなかをさぐってたら・・・

歯が欠けてるじゃないですか?ハハハ歯歯歯!!








食パンマンが嫌いになった瞬間でしたよ。

世界の平和を守っても私の歯は守らない、むしろ破壊するわけですから恐ろしいですよね。

で、なんですか?最近サーバーのリスタートとかダウンとか多くないですか?

これGame期間の延長とかしてくれるのかな?

公式みてないのでわからないですが、延長してほしい。

消費者なめちゃいけないですよ?続きはこちら>>

Video 

こんにちわ?
日刊(嘘)Mentho???lのお時間です。続きはこちら>>
