 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

き、期末試験が! 

へ?いこんにちわ?
今日もやってまいりましたMentho????l!!続きはこちら>>

遅くなりましたが! 

皆様新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします><
去年の4月からWoWをはじめてもうすぐ1年が経とうとしてるわけですね?
う?ん早いですね><
きっと気がついたらGillesさんみたいにおじ(ry


さて?
新年はtalentを一時的に変えましてほとんど手をだしてなかったBGであばれたりしていろいろと楽しみました。
Protecでも十分楽しめるわけですが、DMG出してみたいと思ったらMSとかに手が伸びてしまうわけですね?
でもあれですよ?
巷じゃProtecの存在意義を疑うような内容のものがでてたりしますけどもね、PvEでの安定度はぴか一だと思います。
Talentをいろいろ変えまくっている自分が最終的に思った素直な意見です!うんうん!
確かにMSBuildでもOnyxiaとかTankできますよ?えぇ
けれども安定度とHateの稼ぎやすさは結構違うと実感しています。
自分のTanking方法も改善の余地はまだまだあるわけですが、それでも違いははっきりとわかるくらいです!

当分はRagnarosとかBWLの攻略に力をいれようと考えておりますが、ギルドでの活動をドンドン増やしていきたいですね?続きはこちら>>
