スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MC10回目 

今日は恒例のMC曜日
今日のドロップを楽しみにしていざ出陣!
今回のRLはAsaphさん♪

100801.jpg

構成はこんな感じ?
Garrまではやはり既にFarm対象ですね。
Farm対象となってしまえば、あとはいくたびにアイテムを期待して倒しちゃえばいいんだね。
ちょろいぜ兄弟!

100802.jpg

Geheに挑む前のSS
みんな決まってる?><
クリックすると大きくなるよ。
みんなが大きくなるんじゃないよ、画像が大きくなるだけだからね!

100803.jpg

こいつは今回初挑戦のBaron!
AEでものすごく痛くてMTも逃げなきゃならないヘルファイアー
ヘルファイアー使用後の使うマナバーン
ランダムで誰かを爆弾人間にしてしまうスキル

どれもイヤらしいぜ
エロすぎるボスであることは間違いないと確信!
今回はボコボコにされてしまいましたが、壁が高ければ燃えるのです!
我々なめたらあきまへん!

AsaphさんRLお疲れ様&ありがとうでした^^

IFもどってからSanさんとアズシャラ?とかなんとかいうところにMCのクエストにつながるものを受けにいきました。
その後、毎日がんばってMaraudonに通っているPasさんを誘ってMaraudonにいってきました。
どうやらほしいアイテムがあるみたいなのででることを祈っていざ!
3人でいったのでほしいアイテムがでるまで最高3回挑戦可能なので最高3回いくことにしたのです。
一回目!
失敗!でたのはみたこともない鉄拳武器
二回目!
失敗・・・orz よくみかけるマント
三回目!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
大成功!
ほしいものゲットできたみたいで、なによりです!

ちなみに3回挑戦するさいにいちいちもどるのは面倒というか戻れないので、裸になってから死んでゾーン!
を繰り返しました。
100804.jpg

セクシー姿で戦うSanさんです。

Pasさんおめでとう!
スポンサーサイト

100%中の100% 

昨日のZGは2ndまでやったからね
今日はその続きをやったんだよ。
しかも僕MTに任命されちゃった(テヘ
がんばるぞ?

3rdボスは蜘蛛使いだよ。
蜘蛛使いはそいつ自身も蜘蛛になっちゃうんだ。
たぶん従えようとして手違いで自分も蜘蛛になっちゃったんだね。
でもこいつは毒がものすごく痛い。
毒消しをしっかりやらないとMTでも瞬殺だから気をつけないと立てなくなるよ!

SS撮り忘れたのはブログを書く資格ねぇーよといわれても何もいえません!

100701.jpg

4thボスに向かう道中はかなり険しかったんだ。
あいつら頭がいいんだ・・・
Fearで僕らをはしらせて他の敵の集団に突っ込ませるんだ。ひどい奴らだと思わないかい?
案の定僕は逝きましたよ。

100702.jpg

こいつは4thボスだよ。
異常にでかいと思わないかい?こいつはラプター使いなんだけど、我々も乗れるラプターを落とすかもしれないからぜひとも倒したいね。
でも強いんだ。
なんか「??が見られた!」みたいなメッセージが英語で流れたら、見られた人は微動だにしちゃいけないみたい。
動けないときにcasterのほうにダッシュしていったボスをみるとやるせなす。

でもまぁ?、最後は
勝っちゃうんだよね!


でも、今回は僕は100%中の100%の力をだしきった感があったよ。
つまり限界超えちゃったよね?みたいな感じかな・・・
どんだけ限界超えたかっていうとね
100703.jpg

100%を超えた歪みがここにやってきたよね。
最後たおしたときは装備が逝きすぎてMAXHP3600くらいしかなかったのは少々驚いたんだ・・・、コレが。
みなさんお疲れ様でした!

そして、RLをつとめたIthorkさんお疲れさま&ありがとうでした。

勝利! 

こんばんびー
ところどころでZGはよくできているっていう話をききます。
えぇ、そのとおりな感じがします。

100601.jpg

こいつは蝙蝠使いのボス
蝙蝠を従えるその能力は匠(たくみ)の世界
あげくの果てに空から火炎瓶なげてくる仲間まで呼ぶんです。
火炎瓶・・・
かなりの凶器だと思われます。
すんごく痛いんですよ。
でも、まぁ?・・・

100602.jpg

勝っちゃうんですよね!
マウントポジション(意味が違いますがw)からの景色は絶景ですね。
(゜c_,゜`)しょせん蝙蝠


100603.jpg

2ndボスはSSをとり忘れるのが恒例なんでしょうかね?
どうしても忘れてしまいます。
2ndは蛇使いです。
ZGは何かしらBeastを従えるのが風習なんでしょうね。
動物を支配してはじめて一人前になれる彼らもきっと血のにじむような努力をしてきたのでしょう・・・
でも、まぁ?
勝っちゃうんだよね
勝ったあげくに居座るGnome

ここまでで今日はお開き

寝る前にABにいってみたんだよ?
野良だったんだ・・・
でも、まぁ?
100604.jpg

勝っちゃうんだよね
(゜c_,゜`)Gnomeなめたらこうなるんだよ

お手伝い 

TigerさんとOrtaさんのパラディン専用のepic馬をゲットするためのクエストを手伝わせていただきました?
5manで学校にいかなければならないわけなので、気を引き締めて!
「いけ!いけ!ゴー!ゴー!ジャーーンプ!!」
懐かしいと思った方は同世代でしょうか・・・

とりあえずクエストをやるべき場所まではきたわけなんですが、なんかハードなクエストでして・・・
敵が数段階にわかれて襲ってくる感じです。
3段階目かなにかの魔法攻撃をたくさんしてくる幽霊だけは、Armorがどんなにあってもかないません
防御力=HP量という構図しか今の僕の装備には当てはまりません(泣
レジスト装備を整えていく必要がでてきました。
クエスト失敗で残念でしたTT
悔しい><

100301.jpg

こんなのがでました。
最近epicが出やすくなったというウワサは本当らしいですね?

100302.jpg

IFにもどってjpな方々と談話してお休みZzz

あ?なるほどね 

100201.jpg

こんなものを拾ってしまいました。
使ってみたい衝動にかられながらも、馬のため!馬を買うため!
と自分に強くいい聞かせ、AHにだしました。
24時間でだす手数料が・・・えぇ?と・・・4g!?
馬鹿だ(笑
これ馬鹿すぎる(爆笑

でも出さないことには始まらない!
IFで叫んで売ってる時間がもったいないぜ!

300gでアウトビットなし24時間で設定
売れなかったら売れなかっただけ損するおそろしい世界

結果的に324gくらいがメールで届いていたので一安心でした><
神様、もうあと一個エピックを・・・

100202.jpg

久々に外人部隊にはいってみました!
10manで通称:学校にいってまいりましたが、5人はGnomeでした
Gnomeが世界を統一するのも時間の問題でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなMetをかぶればいいんだ

MC9回目 

さて?こんにちわ?
今日は9回目のMCだったよ?
前回Garrまで倒せただけに今回も気合十分で参加!

その前にMCの前のお話?
MCにいく数時間まえにstaff、bookを目指してDMnorthにいってまいりました!
メンバーはこちら!
100101.jpg

2mageでpoly祭りだぜ?
ハンターのワナもあるからCCやり放題か!!
ちょっと一度、不手際といいますか、予期しないpatがうしろから襲ってきましてwipeしてしまって申し訳ないTT
あれは100%僕にきていたので、僕が引っ掛けてしまったみたいです!
反省文は許してください><

100102.jpg

でも、やはりですね?
みなさんお強い!!
Tributeなのでボスはキングしか倒してませんが、全然サクサクですよ、サクサク!
目玉に見つかって召還されて僕は逝きましたが、warとして全力の仕事はしたので満足です!
目当てのものは残念ながらゲットできませんでしたが、楽しい一時をありがとう?プライスレス!
Meltyさん、Umeさんありがとうでした?><

そして??
やってまいりましたよ?
MCが!

本日RaidLeaderを務めますはIthorkさん!
100103.jpg

鉢巻もして気合は十分の模様です!
僕も気合は十分です!
大根はストック80個くらい!Potは10個!
もう、なんでもこい!

100104.jpg

1stボスのLuciさん!
マインドコントロールで自分の信者にしてしまうおそろしいボスではありますが、やはり9回目ってのもあり、みなさん慣れていらっしゃる!
1tryでkill成功♪
すばらしい!
そしてwarのsetドロップ!

続きましては犬!Magなんとか?っていう犬!
fearと炎さえ気をつければいいのです!大事なことは
・【ボス】【MT】【healer】という位置取りでMTはボスをkeep!
・warriorはfearをスタンス変更してスキル使用で回避
あくまでwarriorのことしか書いてないです・・・

終始安定でこれも無事kill!
なんとまたしてもwarのsetドロップ!
war祭りじゃ??><

100105.jpg

今のところ厄介な部類にはいるザコmobの通称Des君
遠距離攻撃推奨!
Tankしてるとすんごい痛いぜ!

またしてもSSをとり忘れた3rdボスのGehe!
どうやらreserをつけるみたいです。
これはパラディンの方の一人が「in combat」にならないように死んだ人を生き返らせる仕組み
今回、Gehe戦ではMT2である僕にMTが回ってくることもなく、だが一度tauntしたときにSWを押したはずがおせてなく、いきなり死亡した自分は情けなかったですorz
でもreserのかたに生き返らせていただきまた戦いました。でもそのときには安定してて僕は一応tauntの準備をしながら遠くから銃を撃ってただけでした・・・
不完全燃焼か!?
でもこれも安定でした?
そしてWar向けringのドロップ!
本当にwar祭りがやってきた(゜c_,゜`)

100106.jpg

そしてGarr!
こいつもコツがつかめれば難しくないのかもしれません。
本日は一度wipeしてしましましたが、事故だった気がしますアレは。
2度目は反省を生かしてtry!
死者を出さずにクリアです!すごいことだと思います!

ちなみに失敗したときのポイント
・雑魚を2匹残し
・雑魚2匹keepはlockだけでやっていた
・雑魚を全部自爆させられる
・ボスがハイパーモード突入
・小さい雑魚(爆弾)がたくさんきて?
・アボーーン

成功ポイントはここかな?
・雑魚は3匹(保険)keep
・各lockに1war配属
・そしてGJオールです><

で結果的には雑魚は一匹も爆発せず、終始安定でクリアです。
ただ2匹keepでも十分っちゃー十分なんでしょうけども・・・
ボスからなるべく離すようにkeepしないとだめですね?
じゃないと自爆させてきますから・・・
でも離しすぎると雑魚の攻撃力があがるみたいなので注意です。
ボスのAEスキルの範囲内ギリギリでkeepしておけば安心なのか!?

そしてこいつからは1Hのソードとダガーとwarのset装備がdrop!
僕はソードを頂きました?
みんなの装備が少しずつでも強化されていけばMCraidも楽になるかな?
みなさん次もがんばりましょう!

そしてすばらしいRLをありがとうです>Ithorkさん!
お疲れ様です^^

100107.jpg

寝る前に日本人の方々が脱いでおられましたので激写です。
一番右にいるのはあの人だと思います。

100108.jpg

そして、NayutaさんのaltのKarintooさんに寝技をされて落ちたまま記憶がございません(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。