 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい洞窟 

どこかinstanceに行く予定もなかったので、兼ねてから暇な時間で育てていたaltのWarlockを動かしてみました。
現在はSW周辺を生業としているちょっとシャイな12歳のMentholockです。
以後お見知りおきを!
そのキャラで遊んでいるとGillesさんのaltであるJilles(pri)さんから一緒に狩りましょう?とのお誘いを頂いたのでもちろんゴー!
で、待ち合わせの場所に走って向かってるとPTにあの人が入ってきました!
Mochikoさんです。IFでしもべを暴れさせるのが趣味というウワサもチラホラのあの人です。
Mochikoさん、VCいきたいのですか!?と何もいってないJillesさんと僕をVCに連れて行きたがるわけですね。
せっかくなのでつれてっていってもらうことにしました?

092701.jpg

Mochikoさんが所属しているRtIのメンバーのShelfarさんもついてきてくれました?
はじめまして?だったと思います♪
今後ともよろしくです!

092702.jpg

いざVCへ!!ということで先に進む一行!
ここで気になるのはあの人の姿ですかね。
釣り人ファッションに凝っているのでしょうか?

そんなMochikoさんも、もといあの人も戦いになると一変します。
092703.jpg

呪われてしまえ??
といった感じで角まで生やしちゃって・・・
もう逆らえませんね、ホントに・・・

すこし歩いただけで僕とGillesさんは敵をAggroってしまうので、うしろでコソコソしてましたw
みなさん、ありがとうでした?^^

そして、その後はWarにキャラチェンジして?
ギルメンのQesさん、Pascaleさん、Sangriaさん、Dynagonさんと5人でSTいってきましたよ?
ラストのドラゴンは仲間を呼ぶことをド忘れしていたために掃除も不十分なまま挑んだら案の定wipeしてしましました(テヘ
申し訳ない・・・orz
でも無事倒せたし、みんなでPTが組めてすんごく楽しかったです♪
またどこかいきましょうね!!
092704.jpg


運の波が押し寄せる日 

あるんですね?
とっても運がいい1日というものが・・・

Locked BoxをMahakalaさんに開けていただくと?







092600.jpg

ぬお!まじですか!?
ほしかった装備がピンポイントですか!
Mahakalaさんのゴッドハンドの力か!?

そして、KintaさんとNekoさんを誘って3個のinstanceいってまいりました!
ここでも熱いアイテムの嵐!
最初はscholoにて緑と青アイテムのドロップがわんさかわんさか!
今日はやばいね?とかいいながらBRDへ

BRDではうちの僕とSanさんとGashさんのOnyの鍵ゲットのためのクエストを手伝っていただきました!
おやじさんを護衛している道中に
「今日はたくさんアイテムでるね?」
「epicでるよ?きっと?」
なんて感じの会話をしていると・・・






092601.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キタ!
春がキタ!もうユーミンのあの歌を歌う必要がないのかってくらいキタですよ!
これはだれもneedがいなかったのでAHで売って分配
それがWoJ式

っていうことにその日に決めました!
僕が・・・

ちなみに193gで売れまして一人38gの分配となりました?
よかったよかった><

その後、KintaさんとNekoさんがPTから抜けてしまうまえにDMに誘うJokersのメンバー!
クレイジーなJokersにつかまってしまったので運のつきさ?イエッヒーーー

Eastにいくことにして、Kintaさんがすんごい近道を教えてくれました。
本当にすばらしい近道すぎて、いつか利用できなくなるんじゃないか?っていう疑いもありましたが、そのときはそのときでw
でも危険な近道
一歩間違えると・・・

092602.jpg

こうなります(泣
たくさんの肉食植物のエサです。
バリバリ、ムシャムシャ、ボキボキ
ヒィィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

長い時間付き合ってくれたKintaさん、Nekoさんありがとうございました?
また懲りずに遊んでくださいね^^
Sanさん、Gashさんもお疲れ様でした?

Garrのアンチクショの顔めがけて・・・ 

現実と更新している日に大きなズレがあることで有名なブログにようこそ!

今日もいろいろinstanceいったのですが、今日といいつつ書いてるのはかなり後日なのでどこにいったかまでは覚えてないダメなブログでごめんなさいTT

とりあえず、今日の一番ビックリはこちら・・・
092500.jpg

まじですか!?
Sangiraさん100%馬ゲットしたみたいです!
なんて羨ましい><
僕を乗せて逃げてくださいw
そしておめでとうです!僕もいつかは100%馬に??

そして、本日はMC!
MTのBeldさんがFlaskポーションを使用するなど、熱い展開を予感させた本日のMC!
僕はGeheを倒すのをみたことがなかったわけなので、Geheはkillしたい!という強い意気込みのもといってまいりました!

やはりみなさんかなり慣れてきているのでしょうかね?
サクサク進んでいい感じでした?
LuciとMagをサクサクっとお料理?
次はGeheです!
Geheで一度wipeしてしまいましたが、ご愛嬌だったみたいです・・・
2回目はアッサリ(といっても熱い戦いのもと)Kill!
いいものみれた?><

そして?4番目のボス・・・Garr
092501.jpg

僕のゲーム画面とともにお楽しみください( ゚∀゚)
彼です。取り巻きを8体つれている彼です。

092502.jpg

14分くらいに及ぶ戦いのすえ、な、なんと!
倒せました!
キタ、これキタよ!初Killだったみたいで、その場にいれたことが幸せです♪

092503.jpg

dropもキタ!これキタよ!
オレンジなんてはじめてみたよ??
ゲットしたのはAsaphさん
でも材料がものすごく大変らしくて、気長に作っていこうということです!
でもおめでとう><

本日のMCはここまで?
みなさんお疲れ様でした?
そしてRLをしてくださったIllialさん、お疲れ様でした!
次のMCもがんばりましょう><

ZGってなんですか? 

本日はZG!
正式名称なんてわかりません!!
091901.jpg

STVにできた新しい20人raidなinstanceであることは理解しました?
今回は初参加なのでどきどきしながらついていくことに^^

091902.jpg

ZGはジャングル系のinstanceでしたよ?
ジャングルといえばジャングルの王者ターちゃんくらいしか思い出せないのですが、あれは結構好きでした><

091903.jpg

話がそれてしまって申し訳ないですが、上のSSはなんか強そうなbossの絵です。彼は何番目のbossなんでしょうかね??
atlasが更新されてるという情報をキャッチしたので、今度入れなおしてみようかな?

091904.jpg

ハイレベルな装備が転がってるinstanceだということも理解!
なんかspecがよろしい武器が!

091905.jpg

どんな形の武器かな??
ということでgetしたwarlesさんのinspectをチラッ!

な、な、おちょ、ちょまてよ!
イカしてるにもほどがあるぜ、この武器は・・・
これで呪いまくってください!

091906.jpg

こいつは今日最後に挑んだボスです!
こいつは取り巻きが2体いるのですが、トラもいます。
取り巻きとボスはMCのpack犬みたいに同時killが必要みたいで、片方だけ生かしたりするとrezしてきます!
2回ほどwipeしてしまいましたが、コツをつかんで3回目!
な、なんとぉぉぉ!!





倒せませんでした・・・orz

イヤ、だって、同時killして倒した!と思ったら変身してまた挑んできたんですよ?だれも立て!立つんだ!とかいってないのにですよ?
しかもトラを召還しすぎだよ・・・
残念ながらkillはできませんでしたが、手ごたえはありました!

次にいく機会があったらぜひともリベンジをかましたいと思っております!
最後にRaidをリードしてくださった方々、ありがとうございました?

Baronの馬を夢にみて・・・ 

さて、MCから一夜明けてやってきたのはBaron!
091802.jpg

メンバーはこんな感じ!
2warrior2healerでがっちり系の構成!wipeはしないぜバカヤロウ!

091803.jpg

ボスが言いました「メダパニ!」
その瞬間に心を乱され仲間を攻撃してくるUmeさんの図
「ひぇひぇひぇ???」
「皆殺しだぁぁぁぁぁああああ!!!!」
って感じで襲ってきてたようですTT
怖いですね?、本当に・・・

091804.jpg

彼はなんかみててかわいそうになるわけです。
こう内臓とかベロンベロンだし、でも顔は嬉しそう
マゾですよ、マゾ(ヒソヒソ

これでBaronの図をとり忘れて悲しいわけなのですが、一応全部倒しました!残念ながら馬はでませんでしたが、楽しい一時をありがとう!
そして、参加してくれたUmeさんとHamさんありがとう><

091805.jpg

そして、ABもいってみたんです。
ここ、忙しい感じのBGだったんですね?
Allyは負けが多いみたいですが、作戦をしっかり練っていけば勝てるはずさ!前向きに!




そして、やつらはやってきた・・・
091801.jpg

☆Met族☆

MCがやってくる 

さ?て、本日もやってまいりましたMC曜日(土曜日)
僕も何度目かの参加となりまして、気合も十分です!
さぁ?、epic装備をねらっちゃうぞ!

091701.jpg

アボーーン
お、恐ろしい・・・
MCがこんなにおそろしいと思ったのは初めてかもしれない。
このEleさんはバニッシュできないわ、子供を無限に増やしていくわで、2匹くると焦っちゃって僕なんて何もできなかったぜい?

さぁ?気をとりなおして雑魚をいい感じでkill!

091702.jpg

とりあえず、Luciさんを撃沈しました!
今回のdropのうちの一つです^^
みなさん、GJでした?
結構安定してきてるんですかね?

残念ながら前回倒せた犬を倒せなくて解散となってしまいましたが、覚えることは結構あった気がして、実りのあるRaidだったです!
次はボスをたくさん倒したいという希望を胸に1週間精進したいと思いました!

Scholoに行こう! 

さ?て、インするとSanさんとGashさんがいるではないですか?
これはどっかにいくしかないんじゃないか!?
Dyさんもいたらさらにナイスだったのですが><

ということで、UmeさんとNekoさんをゲッツしてscholoにいってまいりました。
5manですから慎重にいかないとボコボコにされて帰ってくるだけですからね!
せっかくの5manなのでクエストもいくつかできるといいんじゃないかんぁ?なんて思いながら突入

091601.jpg

くわっ!
いえ、別に入ったとたんこんなんがいるわけではないですよw
ここは小ボスがたくさんいるところでして、dropがとってもおいしいところなのです。
また、各クラスのset装備も拾えるためなかなか人気の場所。
野良PTではいい思い出がないinstanceなので、ちょっと野良ではあまりいかないところです・・・orz

ちなみにこのゾンビはボスのうちの一匹だったような気がしないでもないです(゚∀゚ )

091602.jpg

1階2階の各階に3つずつ部屋があり、各部屋にボスがいるのですが、これを全部やると真ん中にlastなボスが出現するわけです。
彼は魔法がとても得意な魔女っ子っていうか魔道師でして、攻撃はたいして痛くありません、痛くないのですが奴の攻撃は陰険なやり方で暗いのです。きっとヒッキーに違いない。
敵を髑髏に変えてしまったり、違う小部屋に飛ばして隔離したりといったかんじです・・・
spitだぜ。

参加してくれたお二方ありがとうございました?><

エンチャンターへの道 

ちょっと前にエンチャントを取得してみたのですが、上げるのが大変ですね・・・
しかも貧乏街道まっしぐらってのはあながち嘘じゃないということを実感しました。
僕の場合はギルドメンバーからの支援もあり、なんとか250を越えることができました!
みなさん、ありがとう!

これから300までの道が大変なわけですね。何が大変なのかというとRod作成がまず第一に・・・
次に有効なエンチャントのレシピ取得・・・
その次にエンチャント材料・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

091301.jpg


こいつが最後のエンチャンターなのですが、Uld内にいるという面倒な人です。
会いにいくにはわざわざinstanceにはいっていかなければならないわけですね?
裏口からいけば早く会えるみたいです!
立派なエンチャンターになりたいと思うのでした。

ホームページ 

新メンバーのBaibaiさん加入!!
よろしくね><b
ギルメンも順調に増えてきたのでギルドのホームページをつくってみました!
とりあえず急造したのですが、もうこれをベースに少しずつ充実させていきますね、ハイ。
個人的にTipsとか?
みんなが強くなったらinstanceにも頻繁にいくわけなので、instance別の攻略法とか?
書けるといいんですけどね・・・

URLは↓
http://f19.aaa.livedoor.jp/~roguild/wow/index.html

bookmarkお願いしますね^^
できたかたからBBSにて連絡くださいな?

僕は今から合宿いってきますので、金曜日まではもどりませんTT
夏休みはほとんど家にいなかったな(汗

ハッスル 

な、なんと!
新しい仲間が入りました?^^
DruidのPascaleさんです!
よろしくね?♪
本当に賑やかになりそうでワクワクしますね><b

090301.jpg

さて?、本日はギルメンの希望もあり、私自信もほしい装備があったのでDMへ行こう!ということになりました
とりあえずSanさん、Gashさんとあと2人必要だったのでwowjpにて募集をしてみると?RougeのMahakalaさんget!
続いてMet族のWarlockのSeriemaさんget!

DMwestにいってまいりました!
途中一度wipeしてしまったのですが、ご愛嬌です(テヘ
みなさん、ごめんなさい_| ̄|○

090302.jpg

そして、MCraidもあったので、うちからはSanさんとボクで参加?
SSはRaidが行われる日にみられる大名行列です。

090303.jpg

MCも週1くらいでやってるみたいで、僕はずっと民宿にいってたので久々の参加となってしまいましたが、みなさん慣れておりますね♪
本日は1匹目でepicひいた模様
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

090304.jpg

そ、そして?
前回も倒したみたいなのですが、僕が参加してたときには倒せなかったでっかい犬も1tryで成功><
きたね、これ、確実にきたね!

090305.jpg

こいつはLuciみたいなやつなんですが、skillがいやらしすぎるわけですね・・・
fireとshadowの両方って・・・
残念ながら討伐ならず><

090306.jpg

気をとりなおして違うボスに挑戦しようということになり?
ボスまでの道のりいいた印象的な敵がこいつ
遠距離攻撃しかできないという・・・
GunとかBowのskillアップには最適だね!

090307.jpg

そして、取り巻きが8体いてタゲるのに大変だった印象を残したGarr??とかなんとかいうボスです。
ボス自体はそうでもないようなことをどなたかがおっしゃっていたような記憶もあるようでないようですが、取り巻き処理が難しい感じなのかな^^;
これも残念ながら討伐できませんでした><

ここまででお開きとなりました?
みなさんお疲れ様でした!

帰ってからarmsのtalentもだいたい理解できたのでprotecにもどそうと思ったのですがお金がなかったのでSanさんから25gの借金をしました・・・
借金してまでもtalentをいじくりまわす感じがたまりませんね。

久々に? 

さて、民宿から帰ってきて早速WoWをやりましたよ?
繋いで見るとギルドに新しい仲間が!!
Human rougeのQesさんです
Zarsovaさんの紹介で入ってくれたみたいです♪
これからよろしくお願いします!

090201.jpg

WPLで黙々と狩りをしているとSanさんからクエストのhelpを頼まれたのでいってまいりました。
これはご褒美をもらえるこのクエストまでいくつものクエストをこなさないといけないクエストなのですが、褒美はかなりいいものなのでほとんどの人がやるのではないでしょうか?
変装して敵地に乗り込み、そこにいるえらそうなオジサンに話しかけるといきなり周りにいる他の人と戦いはじめます。
「と、殿がご乱心をぉぉ!!!」
って感じなのでしょうか?

このオジサンかなり強くて手をださなくてもひとりでドンドンいってくれます。
SSは最後の場面ですが、ここでオジサンついに天にめされます・・・
しばらくするとオビワン・ケノービに似ているオジサンがやってきてすべての敵をやっつけてしまいます!さ、さすがジェダイ

このクエストはHordeさえいなければ簡単なのですが、Hordeがいる確率のほうが高い感じなのでキツイんですけどねTT

090202.jpg

そのあとはQesさん、Sanさん、DyさんでMaraudonいってきました
パープルから進入してサクサク?

090203.jpg

ワニもおいしく食べながら?
すべてのNamedをやりました!!
みなさんお疲れ様です^^

090204.jpg

IFにもどってからDuelでもしようと外にでてみると日本人の方がたくさんいました?
Fatherさんには勝ち逃げされました!
おのれ???

そしてRaidとかでご一緒する機会がありながらまともに話したことがなかったKintaさんとも仲良くなれましたよ?
途中UFOをヨンデオリマシタ
みなさんまた遊んでくださいね!

民宿 

かなり久々の更新になってしまいました・・・
というのも8月13日から20日間、民宿にて住み込みでバイトをしていたためにインターネットに繋ぐことすらできなかったわけですよ><
民宿といいましてもそこそこ大きめのところで、大学生のサークルが主な客でしたね?
連日コンパをやってましたよ・・・
翌日、ひどいときはトイレが悲惨なことになっていたり、もっとひどいときには廊下のあちこちにおぞましいものが(泣
もちろんトイレなどを掃除するのはバイトである我々なわけでして・・・
吐くならトイレで、しかも的を外さないでほしいものですな!

朝6時から夜8時まで毎日大変でしたが、いろいろな人がいてかなりおもしろかったですよ
いい経験になったと思ってます!
(゜c_,゜`)まぁ、9月の7日からまた少しだけいかなければならないわけなんですけどね

娯楽施設がもっとあればいいんですが、少ないというか温泉くらいしかなくて、精神的にきつくなる民宿のバイトなのでした?
