 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド創設 

かなり前から作ろうとは言われていたが、長いこと放置されていたギルドを本日創設しました!
パッパカパ??ン(祝

ギルドつくるには自分以外の方々にサインをしてもらわなければならないわけですが、これがなかなか大変><
9人分のサインを集めるわけですがどなたかに頼んでいくしかありません・・・
「Would you help me to create new guild」をクリップボードに保存して、ギルドに入ってない方に片っ端から囁きました?

052901.jpg


なかなか順調に集まりつつ、またたま?に断られたりしながら、なんとか9人分のサインを集めちゃいました?

しかしここで問題が(汗
9人分のサインを集め条件は完璧なはずなのにGuildMasterのところにいってもギルドを作成できません!
焦りましたよ!焦りましたとも!サインしてくれている方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ??
重いからかなぁ??と思いつつSWのGuildMasterに頼んでみましたが、やはりできない・・・
もしかしたら!と思いサイン用紙をアイテム欄の一番目のところにおいてからやってみたらできました!
でもこれが意味があることだったのかはわかりません^^;
というか偶然だったんじゃないかと思っております
でもできたからいいや!!

ってことで入りたい?!と思ったそこのあなた!
どうぞどうぞ!歓迎しますよ?♪

ギルドが無事できたあとSanさんとUngoroにてクエストをやることになったわけですが敵のレベルが51?55とかで、54レベルが相手になるとダメージが入らず苦戦しました・・・
途中Gillesさんが応援にきてくれたのでかなり楽に♪
052902.jpg

こいつでかすぎて、間合いとりずらかったです・・・
攻撃できてると思ってても、上に「攻撃するには遠すぎです」といった感じの文字がでてたりしてTT

午後からは免許の更新があったのでいってまいりました?
3年間ってのは早いですね?
どんどん歳をとっていくのがわかるだけに悲しいものがあります
(・∀・)アヒャ!!

何もない日もいいね! 

とりあえず、クエストをやりながらまたまたHerb集め。
Herb集めとポーション作成は自己回復能力のないWarriorにはなかなか必要なスキルだなぁ?と思います。
でも、どのスキルもTradeSkillも魅力的なので、途中で変えたい!とか思ってしまったりもします・・・
でもお金もかけてここまであげてきたスキルなので消せませんTT

STVにてHordeのコンチクショーと遭遇戦!
052801.jpg

最初は優勢だったのですが、相手が仲間を呼んでたくさんきてしまい手がつけられなくなりましたTT
数には勝てないですTT
というかMageとRougeがいたため、圧倒的な攻撃力の前にボコにされてしまいました(泣
強くなってリベンジ!!

WoW三昧 

一日中WoWをやっていた日でした・・・
まずSangriaさんとFeralasのクエストをこなしました。
クエストが溜まったまま放置されている場合が多いので、これからもクエストに追われる日々DADADA!!

夜はPT組んでMaraudonにいってまいりました。
メンバーは???
初登場Human WarlockのMochikoさん!Gashtekさん、Sangriaさん、Chanrinさんと自分のフルPT!!
052702.jpg

( ゚∀゚)ノィェーーーイ

Desolaceにて集合中、ひざまずくエモーション?といいますか、アクションがあるのですが、Chanrinさんがくるまで4人で並んでやってみました。
特にGnomeがなんですがアメフトのポーズみたいな?
052703.jpg

ん??、並んでやるとイカすぅぅぅぅ!

今回はオレンジエリアから進むことに・・・
それに関しては初めてだったので少々ビクビクしながら進んでいました?
途中、いろいろ気持ち悪いものが多すぎて萎えてしまってもおかしくないくらいでしたよ?><
052704.jpg

とりあえず、オレンジエリアのどこにでもでてくる上のSSのモンスターでさえこのダンジョンでは気持ち悪くないほうです。

ほとんど全部のNamedを成敗して、レアもそこそこでていい感じでしたよ?
さすがに長時間だったので疲れましたが^^;
みなさん、お疲れ様でした?

恐るべし! 

本日は平日なため人数も集まらなかったので適当にHerb集めとかしながらクエストをこなす感じでした?
途中Dynagonさんが手伝ってくださるとのことで、一人では不安であった機械仕掛けのニワトリ護衛任務をやってまいりました!
052601.jpg

途中何度が3体くらいいっきにおそってくるところがあるわけですが、Dyさんの恐るべき攻撃力のもとほとんど自分がダメージを与える前に敵は倒れてました・・・
勝てない!と確信しましたよ!

その後、Pvしよう!とのことでSSにいってみるものの、Raidにもはいれなく、Allyの人数も少なかったので早めに切り上げてきました><
自分はほとんど倒すことができず倒されまくりでHordeのエサだったことは確実です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして一日の終わりに恐ろしいものをみました
052602.jpg

ピンクな方々です。
真ん中のちっこいの以外の二人はお知り合いだったりします。
影からこそこそみてましたが、笑ってしまいましたw
Pink????!!って叫んでいたのもしかと確認しております!
Pinkシャツがほしくなったとです。

(゚⊇゚)ガイジソー  

新しい武器がほしい!
そんなことを思っているとナイスなタイミングでWisがやってきましたよ?
(゚∠゚)ガイジソー さんから・・・
Maraのボスを倒すともらえるThrash Bladeがとってもほしかったのですが、この外人さんがMaraいきませんか?とWisをくれました
な、なぜ、俺の気持ちがわかるんだ!!?
それより1人で外人さんと本格的にPTを組むのは初めてだったので緊張しちゃったり><

Desolaceにて外人さんと合流
052501.jpg

とりあえず踊る二人の図
日本人であることは先に伝えておきましたよ?
片言の英語でも理解してくれるようにね!!

でも外人さん4人いたわけなんですが、そのうちの2人はレベルが57と60でしたからね?
もはや、役に立つとは思えなかったメンソールです。

この人たちは鍵をもっていたらしく、ダンジョンの奥にいきなりいけたので随分楽でしたw

サクサクいくと???
052502.jpg

こいつがボスのPrincess♪

ん?あれ?Princess?えぇぇぇぇぇぇぇ????
うそ??ん、こんなのPrincessじゃない><

でも外人さんが言った一言・・・
「あれは俺の女で結婚するんだ!」
みたいなことをおっしゃってました
私は思いました
「どうぞ、どうぞ」

かなりきつい戦いではありましたがなんとかクリア!
これで新しい武器が! ( ゚∀゚)ノィェーイ

つづいてでかいワニもやることに?
052503.jpg

Princessよりは随分と弱かったのでこいつは楽でした^^

このあともNamedを何匹が倒して帰還!
お礼をいって解散しました?

052504.jpg

新しい武器ゲッツッッッッ!!!

News 

現在テストサーバーにおけるWarriorの変更点らしきものがチラッと乗っていたのでナイ英語力を総動員して微妙ながら紹介

全体としてはBattlegroundが一番大きな追加項目なのかな?
これについてはまだ詳しいことを読んでないので詳細はわからないです^^;

とりあえずWarriorについて?
・Overpower・・・現在バグでたまにBlockされてしまうみたいなのですが、このバグの修正

・Improved Cleave・・・TalentによるBonusダメージが40/80/120%に増加

・Blood Craze・・・クリティカルの後にMaxHPの1/2/3%を6秒かけて回復

・新しいFury Talentの追加・・・Dual Wield SpecializationというTalentの追加らしい?
内容はOff-Hand Weaponのダメージ量を5/10/15/20/25%増加
増加ダメージ分もRageに加算される?

・Iron Will・・・現在バグでたくさんのスキルに対して無効だったのを修正

・Enrage・・・これについてはよくわからなかったのでパス!(わかる方情報ください><)

・Concussion Blow・・・現在Next MeleeなのをInstant発動に変更して与えるダメージ量は減少

・Shield Specialization・・・現在はBlock確率の上昇だけであるが、パッチでその上に20/40/60/80/100%の確率でBlockしたときに1Rage増加

・Deathwish・・・これの変更もあるみたいです。意味があまり理解できなかったのでこれもパス!
Fearを取り除く効果が追加される?みたいなことだとは思いますが、DeathwishってもともとFear無効なんじゃ?という疑問も。
Deathwish自体使ったことなくあやふやなので気にしないでください^^;

自分が読んだのはこのあたりです。

ソースは↓
http://warrior.worldofwar.net/

訳すのに自信ないのであまり過信しないでくださいね(汗
全体的にFuryとProtection Talentの強化っぽいですね
実際に実装された上で使ってみないことには強化具合もわからないでなんともいえませんが、これを読んだ感想では、かなりいいなぁ?といった変更も一部ありますが、Fury ProtectionのTalentをArms Talentとイーブンにするほどの変更ではない気はします。
自分がProtection特化ですのでFury系のことに関してはわからないのでなんともいえませんが・・・

クエスト 

今日は溜まっているクエストを少しでも消化しようと奮闘してみました。
Feralasにてまたしても機械ニワトリの護衛任務
052301.jpg

途中かなり苦しい状況に陥りながらなんとかコンプ!

ほかにもいくつかクエストをこなすもののそれといっておもしろい話題にもならないので・・・

そのあとグリフォンのルート確保のためにDyさんとUn'goroにいってまいりました。
052302.jpg

やばいです!すごく綺麗でした♪ただ、目がチカチカしましたよ?
ちなみに目的のグリフォンの位置がわからず、ウロウロしてたらHordeにぼこされました(泣

その後一度休憩?
10時くらいに繋ぐとDyさんとChanさんがいたので一緒にクエストやろう!ということに?
まず、DyさんがQのヘルプしてくださいなぁ?とのことでArathiへ
052303.jpg

どこかでみたことあるような巨人の相手をすることに
Uldにいたやつの色違いだと確信しました
少しオシャレになったように思います。彼女も恋をしたのでしょうね

その後STVにてエリートゴリラ討伐クエストをやりにいってきました
まずグリフォンにて移動
052304.jpg

いけ!ファルコン!Byネバーエンディングストーリー

そして発見しましたよ!
052305.jpg

おぃおぃ、なんでもでかくすればいいってもんじゃねーーんだよ!!!!
マリオブラザーズ3の4面みたいな気持ち
迫力ありました・・・その上自分の攻撃あたらなくて微妙に凹みましたTT
でも、苦戦することもなくクエスト完了!

そしてお休み!

Mara特攻 

今回はSS満載でお届け!
SanさんとDyさんとでMaraにリベンジしにいきました!
052101.jpg

こいつはさほど苦戦せず??

前回ボコボコにされた無限召還ボスに挑む3人
・・・
・・・・・
・・・・・・・
052102.jpg

勝ったぁ?????!!
倒したらいい人になったぁ????!
話しかけても一方的になにかいってくるだけでQとかくれなかったぁ?????!!
_| ̄|○

でも倒したときにDropでナイスなCloakゲットォォォォォ
052103.jpg

31レベルのときにSanさんに作ってもらったCloakともお別れのときですTT
でも作ってくれたものはなかなか売れないので銀行に保管中w

052104.jpg

これはいったいなんだろう?
なにかのクエストでつかうのか?ただのオブジェクトなのか!?

さらに進む3人
052105.jpg

ディ○ニーランドにでてきそうなキレイな場所でした?
なんかここ(・∀・)イイ!! です♪

でも美しいものばかりではないのが世の常
052106.jpg

でけぇぇぇぇぇぇ!!!!


倒した後のプリティなおしり
052107.jpg

景観を損ねますね(・∀・)アヒャ!!

そろそろ新しい武器がほすぃ??
DyさんはHanzo Swordもってたし?
おめでとう><
そして羨ましい(゜c_,゜`)

打倒!巨人軍! 

本日は遣り残していたものを終わらせるためにUldmanを訪問
うわさによるとフルメンバーでいかないとラストのボスは厳しいらしいのですが、挑んだのは4人
Gashさん、Chanさん、Dyさんでいってきました

ちなみにここは石像っぽいモンスターが多数いまして、きかないスキルがなかなかあるので苦戦><
051901.jpg

途中にこんなでかいボスがいたり?
このボスをボクがはじめてみたときは「勝てない!」と見た目だけで判断しましたね?
本能がそういっていたのです!
まぁ、そのときもなんか勝てましたけど^^;

051902.jpg

少しだけスターウォーズな気分
この石に3人で手をかざすとまわりにいる石像が動き出して襲ってくる仕組みです
いつも思うんですが、WoWはこういうダンジョンとかのつくりが凝っていて探検してるだけでもかなり楽しいです♪

051903.jpg

これがラストのボス
ここも3人で石に手をかざすとボスが動き出します
このボス、周りにいる石像を次々と目覚めさしてきます。
なかなか苦しい戦いでしたが、無事倒せました><

051904.jpg

ボスを倒すといける部屋
お金もちになった気分に浸れた一瞬でした・・・
あの感動をもう一度

ZF再び 

今回はGashさん、Dynagonさん、そしていつかUldmanで共にHordeを撃退したパラディンのGillesさんとで再びZFにいってまいりました。
GashさんとGillesさんはクエストとか妙に詳しいのでほぼ頼りっぱなしだったのは誰にも言わないでください。

051601.jpg

ドドーン

めんそ?る大地に立つ!
特に意味はありません・・・

今回もトロールとの死闘を繰り広げましたが、惜しいところでやられてしまいましたTT
やられてしまったことはあまり書かないのです!

その後、ZFにて手に入れたクエストを手伝っていただけるとのことでZFから出てからクエストコンプを目指しました

今回のクエストの内容は
機械仕掛けのニワトリをある場所まで護衛つまりはエスコートしろ!といった感じです。
なぜ機械仕掛けのニワトリを護衛しなきゃいけないのか?どういう状況だ?と英語をあまり読めない自分は詳しいこともわからないままとりあえずやってみる
051602.jpg

うえのSSで写ってる羊は発明家のGashさんが作り上げた羊型爆弾!
Σ(゚Д゚)恐ろしすぎる・・・
威力もなんか高そうだし・・・
というかエンジニアって危ない人たちだなぁ?と思い知らされました。

このクエスト、さすがに4人でやっただけにものすごく簡単でした♪
みなさんありがとうございました?><
051603.jpg

ここで帰還!

帰還してIF内をウロウロしてるとギリギリの位置で睡眠中の方がいたのでご一緒させていただきました
051604.jpg

落ちたらがみえそう

今日はここでおしまい?

日本人軍団 

今日は自分は直接的にはお友達ではなかったのですが、Dynagonさんの友人というよりも自分がいつも一緒に遊んでるみんなは仲がいいっぽい方々にZFにつれていっていただきました?♪
場所はTanarisの西のほうにあったりします。

ちなみにTanarisはおそろしくPvが盛んなので油断ができません・・・むしろスムーズに狩りができることのほうが少ないくらいHordeの方々が襲ってきます
まぁ、きっとAllyな方々もHordeに対して好戦的なのでお互いさまですけどw

本題のZFですが、ここもInstanceなのではいってしまえば自分たちだけの世界です。
5人のフルPTでいってまいりました^^

051201.jpg


ここ、さすがに自分のレベルだと敵とトントンの力なので、きっついきっついTT
他の方々がレベルが高かったのでよかったようなものなのかもしれないですね?

051202.jpg


途中、「Add」の声が聞こえたとおもったら大量のトカゲさんがやってきて、支えきれず自分は死にました・・・
幸いPTの全滅は免れたのでめでたしめでたし

そして、やはり事件は起きたのです
大量のトカゲとの激戦のあと少し引き返して違う道をいこうとしたときです
なんと目の前に1匹のバジリスクが立ちはだかってました
彼は別に何をするわけでもなく、ずっとこっちをみてるだけだったのですが、いざ近づこうとすると

051203.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何度やっても後ろに弾かれる上に高いところまで飛ばされるので降りたときに微妙にダメージくらうし・・・
バグだったのかどうかさえ定かではありませんでしたが、一生このInstanceの住人になるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいましたよ!

今度は激戦を繰り広げられるクエストがあるとのことでそちらもやってきました
簡単に内容をいいますと、大きな階段の上のオリの中につかまっている人たちを助けると階段の下に40匹ほどのトロールが沸いて、次々と階段をあがって襲ってくる
そして助けたうちのゴブリンの容姿をしてるやつを最後まで守りきりながらトロールを全滅させる
といった感じです。
これをちゃんとクリアできないとラスボスにいけないようなのでがんばろう!と心の奥底のほうでひそかに思いました。

クエストが始まるとこんな感じでトロールの大群が・・・
051204.jpg


多すぎて最初は帰ろうと思いました(・∀・)アヒャ!!

しかも?
051205.jpg

たくさん襲ってきた??><
その上、焦って変なボタンを押してしまったみたいで、いつもははでてこないゲージがでてきて何がなにやらわからないまま戦闘状態にTT
死闘の末無事クリアできましたが、自分はとくに活躍してなかったと確信しております!
みなさん、ご苦労様です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかもラスボスのSSを撮り忘れるという失態・・・
次こそはがんばって激写します!
(゜c_,゜`)b

素敵な洞窟 

実は現在16日なのですが溜まってた日記を数日分まとめて書いてたりします
SSはちゃんと撮ってあるんですよ!

今回は4人で新しいInstanceにいってきたお話
メンバーはSanさん、Chanさん、Gashさん、そして自分です
どこにあるInstanceかというとDesolaceにあります。
Instance名はたぶん「Maraudon」

ここ色わけで敵の強さが決まっているみたいなのですが、今回は一番弱い・・・といっても我々のレベル的にはギリギリの一線である紫色のゾーンにいってみました
050801.jpg

こんな感じでキレイなところですよ?
でるモンスターはデーモンばかりで痛いですけどTT

敵もさすがにかなり強くてサクサクなんていけませんでした
ギリギリの戦いを続けながらがんばりました><
途中からここにもなれてきていい感じにいけるようになったのもうれしいですなぁ?
ただのクリックゲームではないのでやりがいもあります^^

050802.jpg


この木のお化けは死に方が素敵
切られて横にずれるようにして倒れます
す・て・き(ハート

ハイそこ!キモイとか言わない!
キャラを濃くするための手段ですから!

Instanceですからもちろん中ボスみたいなのもいるわけですね
WoWではNamedといって特有の名前があってザコのモンスターより大きかったり色が違い、もちろんレベルも高かったりです
レアアイテム持ってるのでおいしい敵でもありますw

ここにもいましたよ?

050803.jpg


右にいる少し大きめのがそうです
Warの自分ですが、攻撃はかなり食らいます
というか自分なんて紙扱いですよ・・・
硬いのが自慢だったのに(泣

激戦の末なんとか撃破!
( ゚∀゚)ノィェーーーイ!!
それから少し進んでいくとオレンジというか黄色というかそんな感じの色のゾーンがありました
とりあえずいってみることに・・・
入り口にいたスライムは強敵だったのでその後は見かけても無視しました。触るだけで大ダメージ食らうのでキライですあいつは。
そんな奴は無視だ無視!スピリチュアルアタックが一番さ

と、またNamedですよ!

050804.jpg


どんなお宝をもってるのか楽しみにしながらやってみようということになったので作戦を立てました
自分がボスをキープして他の人が取り巻きを片付ける、それからボスに一斉攻撃
そんな感じの作戦です

でも大誤算ですよ大誤算!
計算高い腹黒い人でも読めないだろう展開でしたよ

なんとこのボス、取り巻きを一定間隔で次々と召還してキリがありません
こっちのHPとMPにはキリがあります
資源は無限ではないのです
そのことをはっきりと自覚させられました┐(゚?゚)┌

耐え切れずにおしいところでやられてしまいましたTT
_| ̄|○
その後何度か作戦をかえてやってみたのですが無理でした・・・
今度はもっとレベルをあげてリベンジです!


極めろ!ファーストエイド 

題名にセンスがないのはわかってるので言わないで!!
さて、今日は繋いだ時間も遅かったので友人もさすがに落ちてました
そこでファーストエイドのスキルが225で頭打ちになっていることを思い出したので、せっかくだしクエストこなしてレベルアップを計ろうとTheramoreにいってきました

050701.jpg


こんな感じのところでクエストを行います
内容はNPCからもらう包帯でベッドに寝ている病人を治していけ!といった感じです。
ここで注意するべき点は病人のも症状が軽いのと重いのがいるってことです。
症状が重い病人を優先的に助けないと死んでしまいます。
6人くらい死なせると失敗なので結構あせります・・・
実際自分は何度も失敗(泣
というか最初は内容もよくわからなずに建物の外に病人がいるのだと思って「これ絶対無理だよ!」とか思っていました
今おもえば赤面です!!

コツは包帯はそんなに近づかなくてもターゲットに対して使えるので部屋の真ん中あたりで病人をタゲって使う感じがスムーズだと思いました

コツつかむと簡単なんですけどねw

ファーストエイドはとても重要なスキルなのであげてない人がいたら早速あげましょう><
緊急時にかなりつかえますし、そうでなくてもソロで狩る時などは食事をするよりサクサク回復するのでいいですよ?♪

スターウォーズ 

いってまいりましたUldman!
まぁ、初めてではないのですが遣り残しているものばかりだったので少々クエストを終わらせようとGashさんとSanさんといってまいりました?

人数が3人だったのでさすがにUldmanのInstance内にはいるのは危険と判断して、外でできるクエストのコンプを目指します

050601.jpg


サクサク進んでいく3人
さて、ここでいつもメンソールが思っていること・・・
それは上のSSでSanさんがつかっている魔法
手から糸みたいなビビビビって感じの効果音が聞こえてきそうな魔法
いつもかっこいいな?と思いながらみている魔法
でもPvで使われると切なさがこみ上げてくる魔法

あれですよ!スターウォーズで悪い奴がつかってたのと似ています!ルークが散々いじめられたビビビです
と息抜きはここまでにして日記を続けますw

サクサク進んでいたのですが、途中でまた憎いHordeのあんちくしょ??に後ろからボコにされました・・・
その後もチラチラ視界にはいってくるHordeに警戒しながらクエストを進めているとAllianceのPTがさっきのHordeと睨み合いをしているのを発見!
Hordeはこちらの存在には気がついてなかったみたいなので様子をみているといきなりHordeが仕掛けたので、うしろから我々3人も加勢!ボッコボッコにしてあげました(゚∀゚ )

気持ちもすっきりし、クエストもコンプしたので次はGashさんがMageのクエストでSMにいきたかったみたいなのでつれていってもらいました^^

さすがにレベルも上がっていたのでSMは何の問題もなくいけましたよ?><

せっかくなので1ぴきだけボスをやってしまおうということで
050602.jpg

魔法使いをお仕置きして帰ってきました?
彼も昔は強敵だった・・・

たとえるならば昔のテンシンハンは強敵だったが今じゃ、Z戦士の頭数にはいるかさえも危うい存在
そんな感じです

クエスト 

今日はあまりにもクエストに手をださない自分にクエストを手伝ってあげる?とGashさんに言われたので、お言葉に甘えてクエストを進めてみることにしました。
使うと数秒間足が速くなるアイテムというか装備がもらえるクエストとアルケミストのポーションのレシピがもらえるクエストの二つを手伝ってもらうことに♪
050401.jpg


とりあえずBadlandに向かう二人
ここはInstanceのUldmanとかあるのですが、Hordeもたくさんいるので※要注意です※

とりあえず、足が速くなるアイテムがほしかったのでそれをやろうとNPCのもとまでいったのですが事件です・・・

受けられないという大事件が発生しました
ま、まさかレベルがたりないのか!?とかすんごいテンションが落ちる寸前までいきましたが、もしかしたらその前に別のクエストをこなさないといけないのかもしれないので、同じNPCからうけられるクエストをやってみることに?
050402.jpg

こんな感じでゴーレムをたくさん倒してQアイテムを集める!ひたすら集める!途中でニクタラシイHordeにいじめをうけながらも必死で狩る!
Gashさんの攻撃力が高すぎて自分の存在意義さえ疑うようになっても必死に狩る!

少々時間がかかりましたがGashさんの助けもあり、無事クエストを完了?

ついに目的のアイテムをもらえるクエストがでてきました
レベルではなくてやらないといけないクエストがあったわけですね・・・
以後、がんばってクエスト進めようと思った瞬間でした^^;

その後、やることもなくなった二人はHordeと遊ぼうというコンセプトのもとPvPが盛んなSSにいってまいりました
圧倒的に数が少なくボコボコにされたことは決していえません

050403.jpg


多すぎるんだよね(゜c_,゜`)

最後は生き返った後もなぜかうなだれてるGashさんを写真におさめて自己満足でログアウトでした

050404.jpg


また麻雀・・・ 

伊豆から早朝3時くらいに帰ってきて爆睡
今日は学校があったのに寝過ごして終わりました・・・
ハハハ、そんな日があってもいいじゃな??い

そして今日も麻雀に誘われたので場代ギリギリしかもってないけれでもいってきました

結果は勝ちました♪
( ゚∀゚)ノィェーーーーイ!
最近ついてるぜ???????
帰りに天下一品で濃いラーメンを食べて帰宅

WoWはやりませんでした><
