 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今とてつもなくやりたいソフト 

空いた時間でいろいろやりたい中、やっている時間があるのかは全くもって考えておりませんが・・・。
だが、しかし今ものすごくほしいソフトが!
その名も
「梅沢由香里のやさしい囲碁」(DSソフト)
将棋とかチェスとか好きなんですけど
囲碁はほとんどやったことないというよりルールさえわけがわかりません。
教えてもらったこともあるのですが、ようわからんまま終わっておりました。
だが、この機会に梅沢先生に指導してもらおうと!
秀才Mentholの手にかかればきっと
神の一手
にだって近づけるはず!
碁石を置くたびに指先が光るはず!
DSだからタッチペンだけど!

余裕ができたら買おう!きっと買おう!

話は変わりますけどね
PCですよPC。
ついに発注してしまいましたよ。
社会人の神の一手
「ボーナス一括払い」で。
ありがとう社会人
こんにちは、新しいPC
ようこそ、借金。

PCラックとかないからダンボールを机代わりにがんばろうと思います。
ちなみに新しいPCがくるのは来週だと思います。
実家からWoWの設定バックアップをとってきたかわからないので
それはあとで確認することにします。

PC買ったらもう当分物欲も消えるでしょう。
「梅沢由香里のやさしい囲碁」は別ですけどね。

それではまた!

[2008/08/24 14:54] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

闇に片足を突っ込む 

大阪に再び降り立ったMenthol
お盆明け初日の18日
回転率の一切上がらない脳みそ
むしろフルストップ
動かない身体
当たらないスクラッチくじ

PCを衝動買いしたいが財力がない
当たらないスクラッチくじ・・・

そして、今日PCの見積もり依頼だけは出した
見積もり依頼が終わって買うとなった場合
それでも分割払いだろう
ローン・・・つまり借金
むしろ固定電話がないせいでショッピングローンが組めない
カードローンしかない
そしていつもつかっているカードは限度額が10万円なので
そのカードはつかえない・・・

つうか年率の計算方法さえわからんw
6回払いかできればボーナス一括でお願いしたい
一括なら手数料かからないしね・・・

あんまり分割払いとかしたくないしなぁ?
管理できなくなるしね!
一括がすっきりしてていいようん。

見積もりがきたらまた考えよう!!
スペックの割には相当安いしなぁ?

最後に一言
PCは勢いで買え!
考えたら負けだ!
[2008/08/19 01:08] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

PCが買えない! 

お久しぶりです。
Mentholです。
WoWをやめたわけではないんです。
まだPCを買うお金がないんです。
実家からPC持ってきていないのです。

で、まだ買う余裕がないので復帰が先になりそう!
ところで拡張ってそろそろなんですか!?
完全に乗り遅れそうなんですけどぉ??
むしろ既に乗り遅れているんですけどぉ?

できうる限り早くPCがほしいんですけどね。
なんかこの分だと冬になりそうなんですよね。
みんながまだwowやってればいいんですけど・・・。

日記だけでも更新できればいいんですけど、wowやってないのに更新してもなぁ?
といった気もします。
WoWやってても更新してたわけじゃないですけど・・・。

また気が向いたら日記書こう。
[2008/07/22 04:46] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6)

もちこの勧めで 

歌をつくった
短いです。続きはこちら>>

勘違いは恐い 

小沢さんの辞意表明のニュースを聞いて、「自慰表明」と思い込み、小沢さんは不謹慎だよ、まったく!
と一人考えていました。
こんばんは、Mentholです。

最近は、時間はあるんだけど、まとまった時間がなかなかとれないので、WoWはほぼやってない状態ではありますが、12月まではとりあえずは課金してあるので、暇を見つけてはINすると思います。

ところで、ヘルゲートを予約しましたよ。
ただね?、お金がないんですよ。
WindowsをXPにしないとヘルゲートが動かない気がするしな?
というか64bit版のWindowsXPってどうなんだろう?
ヘルゲートは最新のゲームだし、動くと踏んでるんだけど・・・。
個人的には使ってみたいんだけども、僕のもってる松下電器のマルチドライブが古いので、ドライバーがあるのかがわからないです。
そこが恐いんです。
最近の部品ならば大抵はサポートしてる気がするんだけど、昔のだと恐いわね。

ま?、でもね。カード支払いで自転車操業してもいいんだけど、土壺だけにははまりたくないものですよ。
気をつけようとおもいます。

さて、沖縄の話なんですが、もうなんかいろいろと記憶が飛んでいるきがするので、詳しくは書けそうにはないし、写真にいたっては携帯で撮った写真なだけに、キレイな感じが伝わらないんじゃないかと思います。

というかPCに画像を転送するのが若干面倒なんです。
泡盛は飲んでませんが、楽しかったですよ。

無人島ツアーなるものもいってきましたし。
そのうち友人が撮ったデジカメの写真を手に入れたら載せたいなぁ?と思います。

長くなったんですけど、沖縄いいところでしたよ。
本当は夜はダーツバーで沖縄の人と対戦したかったんですが、いかんせん体調がおかしくていけませんでした。
一日目なんてウ○コのあと、あまりにもウ○コがですぎて、顔が真っ青になっちゃいましたからね。
お腹が痛すぎました。

まぁ?、長くなっちゃいましたけどって書いてからまた書いてるんだけど、いや、ほんとう、ごめんなさい。

あ?もう卒論かけないよwww
