 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の日記 

yan!!
久々の日記だよ
拡張も近づいてドキドキしているみなさ?ん
元気かな?
良い子にしてないと拡張の予約が取り消されちゃうよ!

拡張前のパッチでいろいろ変わってタレントなんかは大きく変更になって把握するのに時間がかかりそうです・・・。

床屋でイメチェンして遊んでます。

ら?めん!つけめん!
続きはこちら>>

[2008/11/09 01:51] WoW | トラックバック(-) | コメント(0)

今とてつもなくやりたいソフト 

空いた時間でいろいろやりたい中、やっている時間があるのかは全くもって考えておりませんが・・・。
だが、しかし今ものすごくほしいソフトが!
その名も
「梅沢由香里のやさしい囲碁」(DSソフト)
将棋とかチェスとか好きなんですけど
囲碁はほとんどやったことないというよりルールさえわけがわかりません。
教えてもらったこともあるのですが、ようわからんまま終わっておりました。
だが、この機会に梅沢先生に指導してもらおうと!
秀才Mentholの手にかかればきっと
神の一手
にだって近づけるはず!
碁石を置くたびに指先が光るはず!
DSだからタッチペンだけど!

余裕ができたら買おう!きっと買おう!

話は変わりますけどね
PCですよPC。
ついに発注してしまいましたよ。
社会人の神の一手
「ボーナス一括払い」で。
ありがとう社会人
こんにちは、新しいPC
ようこそ、借金。

PCラックとかないからダンボールを机代わりにがんばろうと思います。
ちなみに新しいPCがくるのは来週だと思います。
実家からWoWの設定バックアップをとってきたかわからないので
それはあとで確認することにします。

PC買ったらもう当分物欲も消えるでしょう。
「梅沢由香里のやさしい囲碁」は別ですけどね。

それではまた!
[2008/08/24 14:54] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

闇に片足を突っ込む 

大阪に再び降り立ったMenthol
お盆明け初日の18日
回転率の一切上がらない脳みそ
むしろフルストップ
動かない身体
当たらないスクラッチくじ

PCを衝動買いしたいが財力がない
当たらないスクラッチくじ・・・

そして、今日PCの見積もり依頼だけは出した
見積もり依頼が終わって買うとなった場合
それでも分割払いだろう
ローン・・・つまり借金
むしろ固定電話がないせいでショッピングローンが組めない
カードローンしかない
そしていつもつかっているカードは限度額が10万円なので
そのカードはつかえない・・・

つうか年率の計算方法さえわからんw
6回払いかできればボーナス一括でお願いしたい
一括なら手数料かからないしね・・・

あんまり分割払いとかしたくないしなぁ?
管理できなくなるしね!
一括がすっきりしてていいようん。

見積もりがきたらまた考えよう!!
スペックの割には相当安いしなぁ?

最後に一言
PCは勢いで買え!
考えたら負けだ!
[2008/08/19 01:08] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

PCが買えない! 

お久しぶりです。
Mentholです。
WoWをやめたわけではないんです。
まだPCを買うお金がないんです。
実家からPC持ってきていないのです。

で、まだ買う余裕がないので復帰が先になりそう!
ところで拡張ってそろそろなんですか!?
完全に乗り遅れそうなんですけどぉ??
むしろ既に乗り遅れているんですけどぉ?

できうる限り早くPCがほしいんですけどね。
なんかこの分だと冬になりそうなんですよね。
みんながまだwowやってればいいんですけど・・・。

日記だけでも更新できればいいんですけど、wowやってないのに更新してもなぁ?
といった気もします。
WoWやってても更新してたわけじゃないですけど・・・。

また気が向いたら日記書こう。
[2008/07/22 04:46] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6)

久々の更新 

久々の更新になってしまいました。
こんばんは、Mentholです。

更新はしてませんが、WoWはそれなりに楽しんでます。
Mentholを育て始めたり?
あ、今68レベルで、エンチャントが360でEngが364とかです。
ShamentでBGとかいってみたり、3onアリーナが楽しかったり。

BGはポイントためようと思ってやってるとなんか楽しくないので、ABとかで少人数戦になったときに、立ち回りを考えながらやってみたりしてると、いろいろ発見もあって楽しいのでそうしてます。

Shamanの場合は(Ele Shmについてしか自分はわかりませんが)PvEとPvPどっちでも、重要なステータスってのがあまり変わらない気がしてまして、厳密に言えばPvEでは布を着ていくのがベストなのは重々承知なんですが、Mailって枠組みで考えればPvPで装備集めれば、PvEでそれなりにがんばれる!
と思ってるので、BGでアイテムをそろえてる最中であります。
S1でほしいのはあとはHand、Leg、Headあたりですかね。
Headに関してはMetaがさせればいいので、T4でもいい気はしてます。PvPの4セット効果はほしいので、Chest、Shoulder、Hand、Legで4セットをまずは確保したい。
でもって、アリーナもあるのでもちろんPvPのHeadもとる予定ではあります。
ただ、単純にSpell Dmg強化の幅が大きい部位から取得予定!

ただ未だにBSは375に到達しません!
Fishingは1のままです!

MentholのほうはT2のまま70までいっちゃえということで、いまレベリング中です。
エンチャントを375にするために、CErepのRingエンチャントをGetしたいところなので、Repアイテムのファームしながらレベル上げって感じです。
ちなみにEngのゴーグルは作れるようになって、その材料もそろって来ているので、あとは70になってPN拾ってくるだけですかね!!
でも、ゴーグルはフルフェイスじゃないので付けたくないという気持ちもあったり!
で、BC後はtankなんてほとんどしてないので、野良でいったりしても余裕があまりないですねw
野良でtankしたインスタンスに関しては後でwikiを読んで確認してるんですが、tankとしてはじめていくようなインスタンスは適当そのものです・・・。
先日はSH(鳥人間がたくさんいるほう)いってみたんですが、何がつらいって、Ele ShmがCLをがんがんつかってくることでしたね。
keepできないお?
みたいな感じになって、幸いPalがいたので、wisで「せめてあいつだけにはSalvいれてくれよ?う」って言ってみたり。

でもkeepできないというかcatchできない?
CatchまえにCLが放たれてることはたしかにそれもあるんですが、Mentholのスキルがことごとく外れてました!!
でも、まぁ?クリアできたので良かったです。うんうん。
僕は死ななかったし。。。


おまけ
先日、バンクにいたらたくさんのかぼちゃを引き連れてるかたがいました。
Gさん曰く「バグらしいぜ」
とのことですけど、わさわさしてました。
で、少しずつかぼちゃおばけの体部分だけがとれて、かぼちゃの頭だけぽとぽとと落ちていってました。
最終的には一匹になってましたが、おもしろかった!
20070304.jpg


おわり!
